桑名さん!復活を信じています!

ミュージシャン桑名正博氏



倒れたと聞いた時ショックだった


桑名さんに直接お会いした事はないけど


アチキを1本の木だとしたら、そのうちの2本の枝から桑名さんに繋がっているのだ


今も皆さんの笑顔に囲まれスヤスヤと休んでいる桑名さん


今までの疲れを、ゆっくりとって復活ライブを実現してほしい


アチキは信じているのだ

桑名さんは必ず復活すると


桑名さん!待ってます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んちゃー( ´ ▽ ` )ノ

本当だよ~。
桑名さんは、動物愛護にも貢献されてるし、頑張って復活して欲しい!
馬鹿な政治家がしぶとくはびこるのに、気骨のあるいい人は病気にたおれたりしちゃうよねー。
元気になって欲しい。んで、アホな政治家や官僚くたばれ~~。
あ、叫んじゃいました(^◇^;)


ariごろうさんへ

うほっ♪
ariごろうさんではござらぬか(笑)
憎まれっ子世にはばかるとは、こういう事なのでせうか…。政治家は皆、悪い顔になっていく。あれが全てを物語っているのでありんすよね。
わりぃ~顔してますからね(^_^;)
桑名さんは危ないと言われつつ今も頑張っています。絶対に復活してくれると願っておりますのです(⌒‐⌒)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード