北斗スキップでお散歩♪

昨日もワンコ仲間さんのマメちゃん邸にお邪魔


遠慮なくピンポンさせて頂きました(^_^;)


パパとママとマメちゃんと金魚さんにごあいさつ。

ぺこりんちょ_(..)_


マメちゃんと北斗の距離も、ちょいとずつ縮まりいい感じ勝手にそう思ってる(笑)



ちょいとだけ、お邪魔してすぐに帰るつもりだったのに、チクタクチクタク……つい長居してしまったのだ



あっという間に3時間


そろそろ、おいとましまひょ



と思っていたアチキ


するとパパさんが


『北斗君も一緒に散歩に連れていくよ』と



『えいえいえこやつ大変ですから


と言うアチキに『大丈夫♪大丈夫♪』



と言いながら、せっせと支度を始めとります
北斗は嬉しそうにパパの後を着いて回っとる

あぁぁ~パパさん大丈夫でひょかぁ~


北斗は綺麗なお庭にオシッコぎゃー


す、すみませ~ん


あたふたあたふた



そんなアチキの気持ちなど全く気付いていない北斗(^_^;)



一度も振り向く事なく、マメちゃんパパと、マメちゃんと夜のお散歩へ出かけたのだった



一度も振り向かないって…(-_-)


め、珍しい(笑)


北斗がスキップをしていたように見えたのは間違いではなかろう


満面の笑みで帰ってきた北斗


嬉しかったねぇあれ写真が縦にならん



アチキが、まともに散歩に行けない為、連れていって頂いちゃいました
(^_^;)



心から感謝感謝でごじゃります


だんけしぇん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何時でもどうぞ

お陰様で、「はな」と過ごした楽しい時間が帰ってきたよう
わんこ同士で気遣い、素直でホント可愛いね
北斗君は、ほぼ信頼してくれているようなので
何時でもピンチヒッター OK!だよ

まめパパへ

はなちゃんと北斗は大きさが同じ位なんですよね(⌒‐⌒)でも、他のワンコに会うと、違う人格ならぬ犬格になるのでヒヤヒヤです(-_-;)
北斗は200%パパを信頼してます♪と言うか大好きですU^ェ^U
夕べは、かなり嬉しそうでした(*^^*)ありがとうございました♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード