人体実験開始なのら!!

さてと…


部屋の何処を見ても北斗の毛玉だらけ


このままじゃ裸になっちまうでよぉ~


カウンセリングから帰宅後外に出したら…


おっ


クッキーパパ


数ヶ月振りじゃぁ~


北斗は大騒ぎ


人見知りをする事はないのか


いや


なんとな~く、嫌いな人はいるみたい(笑)
それは大体がアチキの苦手な人
以心伝心ですな


クッキーパパの全身を毛だらけにして大満足の北斗



あぁ~クッキーパパ~ごめんちゃ~い




あっ話しは戻りまっせ


ここからは病気の話しになるのでブルーになりそうな方はスルーしてくれなはれ~



アチキはうつ病と診断されてから、ずーっと抗うつ剤を飲んでたけど、残念な事に、な~んにも変わっとらん



薬が効いた人もいる


だけどね


アチキには全く…


性格に似て頑固なのか


でだ



今飲んでいる薬が効かなければ、これを最後に抗うつ剤をストップしようと決めていたのだ


そんな時、仲間の抗がん剤治療が始まった


それをきっかけにアチキは決めたのだ



抗うつ剤を止めるとどうなるか…アチキが人体実験をしたるってね



今日は主治医が休みだったから相談はしていないけど、少しずつ断薬開始な~のだ



離脱症状に苦しまないように気を付けてね


アチキは今まで色々な種類の抗うつ剤を飲んできたけど、今現在はジェイゾロフト5ミリを夜1錠


☆この薬の副作用☆

重大な副作用には、以下のものが報告されております。

・セロトニン症候群:不安、焦燥、興奮・混乱・もうろう状態、
 取り乱す、幻覚、発汗、体のぴくつき、ふるえ、けいれん。
・悪性症候群(Syndrome malin):急激な体温上昇、
筋肉のこわばり、体の硬直、発汗、ふるえ意識朦朧。
・けいれん、昏睡:筋肉のぴくつき、筋肉の硬直、手足けいれん、全身けいれん(ふるえ、白目、硬直) 混乱・もうろう状態、意識がなくなる。
・肝臓の重い症状:だるい、食欲不振、吐き気、発熱、発疹、かゆみ、皮膚や白目が黄色くなる、尿が褐色。

顔や喉の腫れ、息苦しい(ゼーゼー)。


吐き気、食欲不振、口の渇き、便秘、下痢。
・眠気、めまい、頭痛、だるい、ふるえ。
・不安感、イライラ感、混乱、不眠。
・尿が出にくい、動悸、目がかすむ・まぶしい。
・発疹、性機能異常。


不眠作用がある為、夜に摂取すると寝れなくなる場合があります。


などなど~



っておいっ


って突っ込みたくなるでひょ


っつ~か


突っ込みどころ満載でひょ


効能は【憂鬱な気分や不安な感じを改善するお薬です】


なぁ~んつって、ご丁寧に書いたる


ふふっ


笑わせるんじゃねぇ


ってな訳で今晩から開始じゃ


今日のカウンセリングで色々考える事があったのだ


アチキのうつ病は、ちーっと厄介さん


フラッシュバックもあったりと、早々思うようにはいかん



でもね


これまで10年やってきたんだから、それを無駄にしない為にも、やったるでぇ



今日カウンセラーに言われた『ひらベラさんは不屈の精神をお持ちですね』の言葉を胸に


カウンセラーにも断薬の事は言っていないから叱られるかな~


子供かっ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード