アチキの人体実験の補足~。

ぬぉ


あぁぁ


9キロ増



ぎょ


ぎょ


ぎょぇ~



た、た、体重が~



9キロと言えば


10キロのお米から1キロ引いた重さ


……………。



勿論、一日で増えた訳じゃござらんぜ


とは言え



拒食症さんも、お持ちのアチキ


分かってはいても



嫌なもんは嫌じゃ



ふぅ



さて…昨日アップした断薬の事


補足しとかなアカン事があった



断薬を医師に相談せずにしちゃダメでござるよ



…………。



相談していないアチキが言うのは説得力ゼロだけどね


数年前パキシルを飲んでいた時、離脱症状の事を知らず、薬をきらしてしまい、エライ目にあっちまった事があって、もう懲り懲りなのさっ



だからって、勝手に断薬しちゃ、いかんぜよ


……………。



やっぱり説得力ゼロ



ま、ま、アチキの事は置いといて



今回の断薬は友達の抗がん剤の事もあるけどね、以前から、どうも腑におちない事があったのだ


それは


数々の抗うつ剤を飲んできたにも関わらず、10年経っても一向に良くならん





副作用と自分の症状を照らし合わせ『おやアチキの症状は副作用なのか』と疑問に思ったのだ





断薬結構


動物実験を良しとしている日本(日本だけじゃないけどね。この話しに関しては、また次回あらためて)


人間が無理ならアチキが人体実験したる


なら問題なかろう


これで良くならなければ、薬の問題とは言いきれん



アチキの同級生に、お医者さんや看護師さんがいる


その仲間が、これを読んだら『アホかいな。無駄な抵抗は止めなさいちみは、完全に包囲されてるでぇ~』って言うだろう



だが、しかーし


仲間達よ



融通のきかない頑固なアチキ


見逃してくれよ~



ダメな時は



やっぱりね


って笑ってくれ


んふっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード