北斗を通じて起こるハッピー♪木曜日バージョン♪

うげっアチキの体力どんだけ落ちてんだ



☆木曜日のおはなし☆


コナママがブログで知り合い、アチキもブログを覗き見してた(笑)ピーちゃん


ピーちゃんは北海道在住

ねっからの、道産子

アチキと同郷なのだ


コナママは、ピーちゃんの顔を知らないまでも電話でやり取りをしていたらしいけど、アチキは、お互いのブログにコメをする位


だからピーちゃん像を想像するには、ブログの文面から想像するしかない


ん~


どないな方なんでっしゃろか


北海道在住という事もあり、いつか会いたいね…とコナ家とチャウナ家と話していたんだけど


ピーちゃんが仕事の関係で横浜に来るって



おーっすごっ


んで、コナママに誘ってもらい、一緒にピーちゃんに会いに横浜へGO


チャウナママは残念ながらお仕事なのだ


なんてタイミングが悪いのか…残念


次回はピーちゃんに会いに北海道へ行こうぜよ


………。



運転は、もう懲り懲りとチャウナパパの声が聞こえる(^_^;)


た、確かに…。




そう言わずにさ(^_^;)



ピーちゃんはアチキが想像していた人とは真逆で、コケティッシュな女性だったのだ



なまら明るい


あっ想像してたピーちゃんが、暗い人…という訳じゃありゃ~せんぜいっ



ただ…なまら明るい


ピーちゃんと合流後、コナママが探してくれたペット同伴可のレストランでお食事~



その後、お店の前から勿論、犬と一緒に横浜をナイトクルージング


チャウナも一緒だったら迷わず海に飛び込んでいたかも~


北斗は初めてのクルージング


船の先端に座って船長気分


風に吹かれていい男になってたぜぇ~(*^^*)


コナが北斗の隣へ行き、副船長(笑)


みんな潮風で、ベッタベタになりつつも大満足


ピーちゃんと『彼氏と来たいわね~』なぁ~んつって笑いながら45分のナイトクルージングを楽しんだのであった



ピーちゃんと、名残惜しくはありやしたがまたねとお別れ



帰宅後、凛&夏に『お留守番ありがとね~』とナデナデ



翌日


朝6時15分


北斗…15分寝坊でっか


っつ~か


体がキチキチで起きれんよ~


さすがの北斗もお疲れのようで金曜日は、くたばっとりました


いやいや本日も引きずっとります


アチキの体力って


どしたらええかな北斗

毎日、散歩に連れてけ~


だよね



ラジャー( ̄▽ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見付けたぁ~

見付けたわよ!
あの夜は本当に楽しかったわね♪

体調も万全じゃ無いのに、長距離移動で逢いに来てぐれて本当に有難う(^з^)-☆

今度は北海道で逢いましょうね!
私もやっとblogアップしました。

あの絵は玄関にディスプレイさせて頂きましたよ。
帰って来て直ぐに目に入るのよ。

本当に有難う(^з^)-☆

ピーチャンへ

あっ!めっかっちゃった♪ピーチャンのブログもアップしたのを読んでるよん(*^^*)夜景は、やっぱりピーチャンの方が綺麗で、私は殆どまともに写っていなかった(笑)9キロも太ったから、その前に会いたかった~。ピッピちゃんの絵、飾ってくれてるのね。嬉しいよぉ。ありがとう。絵を書いてくれた人にも伝えたら喜んでいたよ。今度は北海道で会おうね。体、無理しないように(⌒‐⌒)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード