岡山県在住の方にお願いです。生後約2ヶ月の仔犬の里親さんになって頂けませんか?


《そうにゃんだ》さんのブログより


詳しい内容を転載したいのですが携帯からのブログアップの為、なかなか難しく(-_-;)


詳しい内容は<ブログそうにゃんだ>さんを検索して頂けると助かります。


岡山県の山中に、母犬と仔犬6匹がいるとの事

4匹は保護出来たけど、まだ母犬と2匹の仔犬は保護出来ず…


とりあえず4匹の仔犬はみんな元気です


里親さんになって頂ける方、是非お話だけでも聞いて頂ける方がいらしたら、大変お手数ですが《そうにゃんだ》と検索して9月12日の記事を読んで頂き、直接メールをして頂けませんか?


山の中で、そのままにしておくと、殺処分をまぬがれる事ができません


そんな悲劇を止めるべく、保護活動をされています


是非ブログを覗いて下さい


人間のエゴで多くの命が簡単に断たれない為にも


宜しくお願いします。


ひらベラ

コメントの投稿

非公開コメント

どもーっす

こちらの記事へのご案内とtwitter&twitterからのfacebook連動完了っす~!!d(。ゝд・)

ariごろうさんへ

おーっ!ありがとうござりまするぅ。す、すごいっす。現代人ですな←言い方が昭和 笑

この子達もそうだけど、皆が幸せになってくれる事を願っている次第でありまする。

ariごろうさん♪感謝感謝です(*^^*)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード