感謝の一言につきます

さぶっ

こんなに急に寒くなるなんて、聞いとらんぜっ


おかげで、夏場は布団に潜り込まない我が家のネコズ凛&夏は、早々にアチキの布団やら、腕枕にと…


とにかくアチキの体温を奪っいとっております(-_-;)


君たち


分かりやすっ(;¬_¬)



携帯でブログをアップしている今も、足に夏が乗っとります


おもっ



もう、オバチャン携帯からのブログアップは、アップアップじゃ…………………


笑っとき


……………。



それにしても


さぶっ


頭は痛いし、チック的な症状も出てるし、脚ムズムズも見え隠れしてるし


ささっ


愚痴っていきますお~



この頭痛は薬じゃ治まらんのよ


火曜日カウンセリングだから相談してくるか


フラッシュバックも頻発ではないけど……


感じわりぃ~ったらありゃしない


映像と声と匂いを感じる

最悪でんがな


ままっ

生きてりゃ色々あるさっ


んで


何とかなるさっ


なんくるないさぁ~(沖縄の後輩の声が聞こえてきそうじゃ)


こんな調子のアチキだけど、愚痴りまくりながらも生きていけるのは、たーっくさんの方々に支えられているからだと実感するのだ



あっうえっに首を突かれて、ぐるじぃ~


失敬


話がそれやした



昨日もマメちゃんご一行様が北斗を散歩に連れて行ってくれたのだ


北斗はマメちゃんパパと、おてて繋いで


マメちゃんは、ママと、おてて繋いで


アチキは『すみません宜しくお願いします』と見送り、家でジーっと引きこもり


ゆっくり休ませて頂きやした


いやいや本当に感謝感謝ですU^ェ^U


北斗は調子に乗ると、引きが強くなるからハラハラだけど、北斗はマメちゃんパパさんと2度目のデート



すっかりマメちゃんちの子の顔をしとります(笑)


1時間以上経った頃


きゅんきゃん


という声が


玄関を開けると、マメちゃんが『帰ってきたよぉ~


って呼んでくれてたのだ


北斗は、ものごっつい嬉しい顔

なんで写真が横なのーーー
部屋に入ってからも、大興奮


アチキも早く元の健康体に戻るぜっ(いつも言ってる)


皆さんに感謝せなアカンな


ブログにコメント下さるお会いした事のない方


ワンコ仲間


劇団の座長をはじめ、先輩、後輩


昔からの仲間

空の上から見てくれている仲間


本当に本当に感謝でげすっ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそです

真っ暗になっちゃったけど、お散歩楽しかったよ♪
ナンコツも美味しかったねえi-278

まめぱぱさんへ

本当にありがとうございました。なんこつ?!北斗ごちそうになったんですか?北斗、私に何の報告もしませんでした(笑)すみませんm(__)m北斗は本当に嬉しそうにご機嫌で帰ってきました。ニッコニコなんです(⌒‐⌒)
私も復活を目指して、ボチボチ動けるよう努力します(*^^*)

まめままさんへ

あぁぁ!!ままさん、ごめんなさ~い。ぱぱさん宛にお返事してしまいました。でも、ぱぱさんと、ままさんへ向けてのお返事なので許して下さ~い
(;_;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード