ガガも摂食障害…

北斗とまともに、散歩に行けないダメ飼い主のアチキ


夕べから『明日は朝起きたら絶対に行こう』と決心


で、朝


相変わらず6時に起こしてくれる北斗


もう少し寝ててもいいんだよ


んで、散歩散歩…って呪文のように唱えてるアチキ


ふふっ


我ながら…不気味である


うぇ~ん無理だよぉ~


起きてすぐには…眠剤も残ってるし、血圧くんがグイ~ンってあがりそうだし



ってな訳で、ごはんをあげてアチキは再びベッドへダイブ


8時前、再び北斗に起こされた


トイレですな


分かった…分かってるぞいっ


今日こそは、朝の散歩に行こうと何故か頑なに決めていたから、途中でぶっ倒れないように、しばしベッドに座り、ちっさい脳みそを起こしていざ散歩へ


ぶっ倒れないようにと言いつつ眠剤を飲んで散歩に行ったアチキは完全におかしくなっとる


良い子は真似しちゃダメだよ


これからも、北斗の為、アチキの為にも散歩が出来るよう頑張らずに頑張るのだ


昨日はカウンセリングデー


自分が何を言ってるのか途中で分からなくなっちまうほど、変な事になっちまってるけど、体重の増加、減少の話をしてきた


以前も拒食症になった事はブログにアップしたけど、拒食と過食は仲良しさんなのだ


なぁ~んつって思っていたらレディ・ガガが15歳から摂食障害で苦しんでいる…っつ~記事を目にしたのだ


ガガはそんな自分を受け入れている



アチキは太っていく自分を受け入れる事がどうしてもできない


もっと、心を鍛えねばならんな


こんな弱っちいアチキはアチキではないのだ

ガガは、こんな事を言っている

「私の体重の増減の問題は、子供の頃から私を苦しめてきました。どんなヘルプの手も、それに関する私の心の痛みを癒すことはなかった。」



心の痛みは厄介なのだ


テープでも貼って治まってくれりゃあいいんだけどね


摂食障害の皆さ~んきっと拒食と過食の闇はふっ飛んで行く日が来るぜよ


ちょいと試しに『ふ~っ』って吹いてみよっかなぁ



ひょっとしたら上手い事、風に乗って ぶっ飛んでいくかもよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード