後退しても焦るでねえぞいっ

6月の断髪式後金髪にしたアチキ


頭部の黒髪が目立ってきたのが、ちーっとばかし気になっていた


ん~


ブリーチする


もうちょい先で、いいんでないかい


だね



なぁんつって先伸ばしにしていた(^_^;)


んで夕べ


またも眠れず


眠剤を飲んでも飲んでも眠気を多少感じるものの眠れず気が付くと午前3時半



ほほぅ。そうきたか。
(¬_¬)


ならば





ブリーチ開始


塗り塗り 塗り塗り


おっ頭皮が痛い


覚悟はしていたけど


うぇっ痛いじゃないかぁ~


耐えろひらベラ


1人で、どーでもいい事と格闘する事、30分


おや


ひよっちまったせいか、頭部が今いち


カッパになっちまっただよ


『四角い仁鶴が、まぁ~るくおさめまっせ~』


仁鶴師匠……まぁ~るくおさまっとりませんぜ


ってな訳で、アチキに付き合った3匹も寝不足(笑)


只今3匹は2度寝(__*)Zzz


これがまた、眠剤を飲みながらの作業だから、朝起きたら


あれ

あんまり覚えとらん


薬を服用している皆様、くれぐれもお気をつけ下され



夕べは、またもマメちゃんパパが北斗をお散歩に連れて行ってくれたのだ

ブログにアップしようと思ったのにマメちゃんと初の2ショットを撮りそびれた


相変わらずつめの甘いアチキ


マメちゃんが我が家の前で『帰って来たよ~』って知らせてくれるのだ



お言葉に甘えまくっているアチキ


いい歳こいて……なんだけど


頑固でひねくれてるアチキは只今素直に甘えまくっている次第であります


ものごっつい自分勝手な事だけど、甘える事ができるようになったアチキは一歩前進したように思うのだ



とは言え


甘えてばかりではイカンのだ


なかなか前進できないアチキだけど


多少時間はかかっているけど確実に前進はしてるぜよ


だからだ


アチキのような、厄介な病気に付きまとわれている皆様



文句言いながら、愚痴りながら、喧嘩上等って思いながら、ちーっとずつ前に進もうぜ


後退する事はあるだろうよ


あるよ


あるね


でもさっ


後退し続けたとしたら、どっかにぶつかって、前進するしかなくなるんだよ


だから


後退してるからって焦る事はないのさっ


って自分に言い聞かせてる(笑)


さぁ、飛んできた玉は打って行こうぜ~


バッチコーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード