東京と(/_;)/~~BYE-BYEするまでのカウントダウン。早めに始まり始まり~。

うおっ快晴じゃ

夕べは台風で家が揺れて『ん喧嘩売っとんのかいなならば買ってやろう』と、何故だか血の気の多いアチキ



とりあえず家が飛ばされる事なく朝を迎えたので、やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

相変わらず、北斗を朝外に出した記憶がなく


『ふぇ~また今日もやって来たかぁ~』とマイナススタート



マイナスから始まると、後はプラスしかない……と思えば、それもよし


ぷぷっ(/-\*)


早いもので10月になっちまっただよ


ん~


来年5月か6月に小樽に帰る予定


となると


あまり時間がないのぉ


上京して25年か


いつの間にか小樽より東京の方が長くなった


そりゃ色々あっただよ


でも、東京はアチキに沢山の宝物をくれたのだ


アチキは東京が大好きなのだよ


だけど、田舎に帰ろうと決めた今、あと残り少ない時間をどう過ごそうかと思案中



とは言え


うっしっしっ


気力もなけりゃあ、体力もない


ダ~メ人間な~のら~


まぁ小樽に帰っても東京に遊びに来ることは可能だから、これが最後の別れじゃありゃせんけど



今のうち行きたい所を回るか……






アチキは何処に行きたいんだ(笑)


まずは気力を取り戻すのじゃぁ~


押忍

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード