あぁぁ((T_T))柴さ~ん

近所に新築ピカピカのおうちが建ちましたよぉ



いいなっ いいなっ マイホーム


おや犬小屋発見


どんなワンコさんがいるのかワクワクo(^o^)o

北斗~お友だちになれるといいねぇ


で、夜のお散歩でワンコさん宅前で足を止めた北斗


ワンコさんが近寄ってきた


あ……………し、柴さん

柴さんじゃあ、ござんせんか
オスかメスか確認できなかったけど、越してきたばかりと言う事もあり不安だったんだろうね


うぅ~どこみてんのよ~的な感じだったので、またね(*・x・)ノ~~~と退散


どうかメスさんでありますように



先日まめちゃんちにお邪魔した時、パパさんが写真を撮ってくれたので、まめちゃんと初の2ショット




この微妙な距離感(笑)

北斗はまめちゃんそっちのけで、パパさんとママさんに甘えまくり


更には家では遊ばないのに、まめちゃんのオモチャを拝借して1人で遊んどる(汗)


まるで自分の家の様にリラックスしている北斗って…


想像を超える甘えん坊主なんだな


パパさんが歩くと北斗も歩く。


ママさんが歩くと北斗も歩く。



もはやストーカーと化しているのだ


長~いお散歩も嬉しい北斗


でも、やっぱり人が好きなんだなぁ


怪しい人は嫌いだけどね

ぷぷっ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武蔵くん

残念m(__)m
それはまめとお友達の♂武蔵くんです。
実家がご近所さんで、小っちゃい時から遊んでます。
性格は温厚だけど、何せ柴ですからね~

北斗くん、また散歩しようね~

まめパパさんへ

あぁぁ((T_T))残念。男の子でしたか…。あの事故さえなければ柴さんでも、オスでも平気だったのに…と悔やんでも事故だから仕方ないですね。お散歩♪また甘えさせて下さ~い(*^^*)

川古谷賢様

ありがとうございます。くだらない日々を綴っておりますが今後とも宜しくお願いします。

初めまして

初めまして。
ひらベラ様

お世話になっております。
ブログの方さっそく拝見させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
川古谷賢
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード