ハッピーに生きようぜ!

あれ

おや


ズンバは筋肉痛にならないはずなのに……


うっ


い、痛いっ

気のせいだろう


体力も気力も復活せねば


前にもアップしたけどアチキの大切な仲間が癌になった


手術で全て取り除いたものの、抗がん剤治療を始めてしまった


彼女が決めた事だからアチキは口を出せないし、そっとしておこうと思っとった


でも、やっぱり気になるのだ


んで久々にメールをしたら、早々に髪は抜けてしまったようだ


それでも明るく振る舞う彼女にアチキは心が苦しくなるのだ


彼女は色々な事を乗りきってきた強い人間


絶対に復活し、一緒に鍋パーティをするよう約束をしたのだ


アチキは多くの仲間に助けられて今があるのだ


だからこそ、アチキにできる事は何でもしたいのだ


仲間は大切ぜよ



俺は、私は1人で生きてきたなぁんて思っているそこの君


本当に1人で生きてこれたと思っちょる


もう一度ゆっくり考えてみようぜ


産まれた時から1人ではないのだ



父ちゃんがいたから、母ちゃんがいたから今の自分がいる


例え、とんでもない親であろうとも、辛く苦しい事があっても産まれてきたからには、生きるしかないのだとアチキは最近思うのであった


適当に、ゆるりと、無理せずハッピーに生きようぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード