北斗のシコリは脂肪の固まりじゃった

耳鳴りさ~んいらっしゃ~い


……んなわきゃない


まぁまぁ毎日賑やかな事



いつペンギン村に帰ってくれるのやら(アチキは耳鳴りの事をアラレちゃんと呼んでいる)



アラレちゃんには1日も早くペンギン村に帰ってもらえるよう願っておる


パンパン


ささっ


北海道へ帰る日まで、まだあるけど、帰りたい気持ちと淋しい気持ちが混ざり混ざってバターになりそうでやんす


北海道へ帰る前にどうしても心配な事が1つ



動物病院の事


北斗の胸の辺りに出来たシコリが大きくなってきた


以前、かかりつけの獣医さんではなく、違う獣医さんに診て頂いたら『良性か悪性かは調べてみないと分からないと言われた』


んで


ちょいと考えた


あきらかに大きくなっていくシコリが気になり、北海道へ帰る前に、かかりつけの先生に診てもらおうと今日


すると


どうやら脂肪の固まりらしく、問題なしとな

切除する必用はないけど、散歩やブラッシングの時に引っ掛かったりするから気になるようだったら、来年北海道に帰る前にでも切除しまひょか


ってな事になりやした


北海道の地元には残念ながら信頼できる先生がいない為、東京にいるうちに色々調べてもらおうと思っているのだ



先生との相性はあるから一概に『ここが一番』とは言えんけど、アチキは仔猫を保護した時等、助けてもらったのだ



手術の腕は凄いと素人ながら思うのだ



とりあえず北斗のシコリが悪性でない事が分かってホッ


体重は12・6キロ


まぁまぁかな



アチキの体重も、まぁまぁかな…と言えるよう頑張ろう


さて


寝よう


皆さん、いい夢を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード