いい風と信じて、乗ってくべ~♪

ふへ~

今日も……と言っても0時を過ぎたから昨日の話なんだけどね


行ってきたでやんすよ~


ズンバ


前回よりも人数が増え、またまた盛り上がりましたえ~


アチキは火曜日に空手の体験をしたから、筋肉痛を残したままのズンバでござんした



でも動き出すと筋肉痛もぶっ飛ぶらしく痛いのは、左足首の古傷だけ


ズンバの最後はストレッチ…そして電気を消してリラッスク





アチキは気が付いた

アチキ


リラッスクができないと


床に寝て全身の力を抜いて目を瞑ってリラックスするんだけど


どうしても肩に力が入っちまう


んで


眉間にはシワ


うーん


こりゃ問題じゃ


大したことじゃないと思うでひょ


でもね、リラックスができないっつ~事って、思っている以上に重要な事なのだ


帰宅後、大興奮の3匹を、あの手この手でお静かになっていただきアチキはお風呂へ、ドボーン


ん~


お風呂でもリラックスできん

んでんで


眠剤飲んでベッドへ辿り着き


カチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッ



ねむれなーーーい


疲れているのに


いや


疲れているはずなのにだ


このまま朝になっちまうのであろう


残り少ない眠剤は計算しながら飲まないと、後々自分の首をキュッキュッと絞める事になっちまう

アチキよ
ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪


そういや


夕べも眠れなくてFBを見ていたら





げっ


あちこちに友達申請しておった


友達増やすつもりもないのに(笑)知らない方にまで(汗)


でも何かの縁


っつー事でメッセージを送ったら、お返事メッセージが届いた ホッ


まぁダンス関係の方だったから、共通の友達はいるんだけどね


眠剤を飲んで携帯を持つのは危険なのだ


と言いつつ、今も携帯片手にポチポチしとります


来週火曜日はカウンセリングデー


『ズンバ行けたよ~』って、カウンセラーに褒めてもらおっと


子供かっ



まだまだ色々問題はあるけど、いい風が吹いているような気がするぞいっ



おしっ



その、いい風に乗ってけ~ひらベラ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード