(転載記事)緊急!情報拡散のお願い 今度は千葉で里親詐欺!!!

あちこちで起きている里親詐欺


ここから転載です


――――――――――

どうか子猫を渡してしまわないように、大至急情報の拡散のご協力をお願い致します。


また、お心当たりのある方は、「いつでも里親募集中」の管理人さんにすぐにご連絡をお願い致します。


千葉県で多くの子猫を引き取っている人物がいます。
被害状況確認のため、この人物が連絡を取ったと思われる方へメールさせていただきました。

○千葉県市原市在住
○イニシャルはT.U(名.姓)
○20代の男性
○アパートに家族3人で暮らしている
○誓約書やアンケートにも応じる
○いくらでも出すから子猫を売れと言う事もある
○メールアドレス
  k_i_d_@携帯
  r-i-p-@携帯
  yo72819@プロバイダ

当サイトのサーバの記録では80件以上の掲載者の連絡先を取り寄せています。
また、この人物から里親希望の連絡のあった複数の方から不審であるとの相談も寄せられています。

こちらで把握しているメールアドレス以外も使用していると思われます。

別のサイトを経由して子猫を集めている可能性もあります。
それらを考慮すると引き取った猫の数は相当数にのぼるものと思われます。

この人物に猫を渡してしまったという方は情報を頂けますでしょうか。
ご理解とご協力をお願いいたします。


太田 恵介 kushu@satoya-boshu.net
いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/


―――――――――――


ここからはアチキひらベラです。


このサイトはアチキも頻繁に見ているサイトで、とても大きい



だから、尚更里親詐欺には皆さん気を付けていらっしゃる


にも関わらず


奴みたいな人間が現れる

本当に気を付けて下さい

以前聞いた話では、子供を使って涙まで流して『里親にならせて下さい』という詐欺師もいたらしい


人間は天使にもなるけど、残念ながら悪魔にもなるのだ


その悪魔に大切な命を託してしまわぬよう、くれぐれもお気を付け下さい


悪魔が天使に変わる事はないとアチキは思うのだ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード