人生初のツーリング&竹子デビュー(*^▽^*)

いやはや秋どすな


さっぶ~


って言っとった昨日は何処へ~


今日は天気予報通りの《行楽日より


北海道では見ることが出来ない(多分)竹林


『近所に竹林がありますよ』とお誘い頂き、人生初のツーリング(原チャリですけど何か笑)


おぉ~こんな近場にありましたかぁ



道産子のアチキは感激


美しかぁ(*^^*)



ぎゅい~んって伸びる、この竹のようにアチキも、ぎゅい~んって伸びたいものだ




外で、自然に触れながら、ゆっくりしたのは、いったい何日…何週間…何ヵ月…いや…何年振りじゃろか



そして人生初のツーリング


なるほどツーリングする人達の気持ちが、分かる気がするのはアチキだけだろうか

ぷぷっ


《どうでしょう》ごっこをしたら更に楽しいだろうなぁ(笑)


今日は、竹林&ツーリングのお蔭で日中の眠剤は飲む事なく1日が過ぎたのだ


竹林デビューしたアチキ改め【竹子ひらベラ】今日も行く~~

あぁ~やっぱり写真が縦になら~ん
ご覧になってくれてはる皆様、携帯もしくはPCを横にして見てくれなはれ~




Yさん有難う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード