不器用ですから(^_^;)

今日もまたポカポカしとります


……10月半ばを過ぎたけど、この気温…正しいのけ


まぁまぁ取りあえず…ね


さて


アチキ


学生の頃から家庭科の授業で自慢じゃないけど、作品を完成させた事はないのだ


なははっ(^_^;)


エプロンもパジャマも


クラス全員で自分が作った完成品を着て写真をパチリ


アチキ


アチキだけ制服(笑)

完成していないのだ


何故なら


………苦手&嫌いだから


ギャーッハッハッ♪


そんなアチキに最近フワリと師匠が現れたのだ


アチキが興味を持てる物ができたと言うことは病気の事を考えると、ものごっつい前進だと思うのだ


それが、こちら




完成品ではないぞいっ
ひょえ~って悲鳴をあげる程ヘタクソだけど(爆)家でコネコネ


これ



大きいと思うのだ


もう1つ、興味のある物がありやして、近々教わる予定


アチキの風貌からは想像の出来ない物ばかりだけど、田舎に帰ったらキャンドル造りをしてみたい…と思うアチキ


アチキ


何か変わって来たのだろうか


44歳になって、やっと女子である事を理解し出したのか(笑)


何かに興味を持ち出したのは、行動できるかは置いといて、ちーっとずつ前進しているのだと思っているのだ



いや


思いたいのだ


でも無理は禁物なり(^-^)v


調子にのるなよって言い聞かせているのだ


おしっ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

うふふっ。ちょっとずつバラさんは増えています。上手になるには、やっぱり続ける事ですね。でも…センスがないみたいです(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード