悩みに悩んで購入したら…16キロ!重っ(-_-;)

道産子のアチキ


寒さに弱い


特に東京の冬は寒い

毎年コタツとエアコンで乗り越えていたものの


ん~エアコンが嫌い


風がくるのがイヤ


来年、北海道に帰ると豪語し、荷物は増やすまいと言ってるアチキだけど



今年もまた寒さに震えるのはイヤだのぉ


どうでしょうのDVDを我慢して購入を決めたアチキ


それが、こちら



またも写真が縦にならな~い・゜゜(ノД`)

電気ストーブにしようと考えだけど、田舎に帰れば電気ストーブは3つある


そんなにいらんじゃろ


ってな訳で、オイルヒーターをチョイス


キャスターを付けられなくてまだ動いていないけど(笑)


なんと重さが16キロ


聞いてないよ~


って言うか相変わらず詰めが甘いのだ


北海道には車で帰る予定だから、車に積んでいこう


T先輩よろしくでぇ~す


今年の冬はこれで3匹もポカポカの部屋でぬくぬくできるじゃろ


にしても…


16キロは


重すぎた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード