北斗と楽しいお散歩が出来るか出来ないかはアチキ次第なのだ






おっ




あ………


ゆるゆるだったジーパンが………


きっちきちのパツンパツン



うおっ(゜o゜;)


確かに10キロも増えりゃぁ、きっちきちにもなりまんがな

しっかりしろよアチキ

へいっ(^^ゞ


ここ数日、北斗との散歩は『行かねば』と思うと、いてもたってもいられなくなり『こんなにモヤモヤしているなら行けばいいのだ


と、鉛のような重~い体と、黒い雲に覆われたような頭の中とご一緒にお散歩へ行くのだ(笑)


昨日は、これまた縁がありお知り合いになった方のワンコ3匹と一緒にお散歩♪


うほっ


ふっかふかのオールド・イングリッシュ・シープドッグ


北斗が、すっぽり隠れる(^_^;)


お散歩中のワンコとすれ違うと、低い体勢にになるのは北斗だけ(-_-;)


だけど


やっぱ北斗が、こうなってしまったのはアチキのせいでもあるのだ



んで先日ある方とお話をしている時『北斗がトラウマを持ってしまったのは事実だけど、北斗の顔を見ていると、散歩中に不安を感じている、ひらベラちゃんの気持ちが北斗に伝わっているような気がするなぁ』


ってな訳でアチキも、ちょいと感じていた事ではあるから、一緒に楽しくお散歩出来るように、オヤツを使ってだけど、柴君とすれ違ったりする時、北斗を落ち着かせ(と言うか自分を落ち着かせ)ワンコが通りすぎたら、褒めたおして(爆)前に進む


アチキの心に余裕ができたらアラ不思議


北斗はワンコを気にしつつも、何とかスルー


勿論まだまだ100%ではないけど、北斗と一緒に楽しい散歩が出きるよう、アチキは頑張るのら


アチキ次第なのだ


北斗ごめんよ


それから


すれ違うワンコさんと飼い主さん……緊張させてしまってごめんなさいです


北斗~


楽しいお散歩しまひょね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード