チンタラポンタラ生きるのだ

先日届いたオイルヒーター


どう見ても、どう考えても、どう悩んでもキャスターが付けられない


どう考えても部品が足りない


アチキの頭の中のようだ


んで


ボスに見て頂いた(ボスって誰内緒)


そしたら、やっぱり欠品


アチキのちっさい脳みそと同じく欠品(爆)


んで


さっそく送ってもらい、今日やっと装着~


んが…


いざ部屋に入れると


狭っ



6畳の部屋にコタツ&3人掛けソファー&ベッド&北斗のハウス&夏のハウス&猫用ケージの上にキャットタワー



せ、せ、せ、狭いのですうぅ


しかも、毎年この時期になるとワンコ用のマフラー作りの内職的な作業を始める為、段ボールやら毛糸やら


うっほほ~い←もはや笑うしかないのだ

ギャーハハッ



まぁ、狭いから暖かい


これでいいのだ



ここ最近、《なまけもの》の様に、ゆる~り、たら~りと動き出しているアチキ


今日は以前から誘われていたソフトボールを見学してきたのだ


が、


多分20分位で着くであろう場所まで1時間以上かかっちまった


何故かって


1本の道を間違えてしまっただけの話


ここに越して来てから、行く場所は大体決まっていて、この辺りの土地感ゼロ


ボスに直してもらった原チャリをかっ飛ばして←制限速度30キロは守ってるで~


ほんまやで~


………ほんまやって


………。



とりあえず無事にグラウンドに到着


来週試合いを控えている為、アチキは遠慮させて頂き眺めとりました


帰りには『また来て下さいね』とアチキが『一目みて気が合うだろうな』と片想いした方に声をかけて頂きご機嫌で帰宅


ちなみに片想いの方は勿論女性です(笑)


あっ


アチキは男性が好きです(笑)



今日も、ゆる~り、たら~りだけど動いたアチキ

おしっいいぞいっ


んでんで


いい気になって数ヵ月振りにシチューを作ったのだ



数ヵ月振りって……



お鍋が泣いてるぞいっ


これからも無理せず


チンタラポンタラ生きて行くのだ



とは言え何故か歳をとっても血の気が多いアチキ


今日も1人、危うくラリアットしそうになったが


訳があって許してあげた←何故か上から目線なのだ


歳をとると、ま~るくなると言うが


アチキは、まるくなるどころか、トゲトゲトゲトゲ(^_^;)


ったく手がつけられん


ぷぷぷっ


そんな訳で本日もブリーチ


頭皮(>o<")いたいいたいのアチキひらベラの1日は終わるのであった

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

後で改めて考えてみると、1時間どころではなく2時間かかっていました(苦笑)しかも、せっかくボスにプリントしてもらった地図を家に置き忘れ(-_-;)どこまでも詰めの甘いアチキです。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード