びふぉ~あふた~

あっという間に11月


寒くなりましたな


我が家のじゃじゃ馬2匹はコタツの中から出て来ません


が我が家の一員になる前は北斗と凛が仲良くコタツの中でネンネしてたんだけど
これは数年前の北斗&凛今は、夏にはばまれ(笑)こうやって寝る事はなかなかないなぁ



が来てからは夏に猫パンチされる為、北斗は入るのを我慢(-_-;)


どこの世界も女子が強いのか(笑)



夕べはズンバ

何とか皆勤賞…って、まだ数回


今月は1日だけ代講をする事になった


むむっ


ぶっ倒れてはおれんのじゃ



さて


髪をバッサリ切ってから『ほほぅ。髪って伸びるんだ』と再確認したアチキ


ロングだと、なかなか気付かない


んで


只今、この先どうすべかと考えちぅ


伸ばすん~(-_-)


いや


切ろう


で、いつ


ん~(-_-)年内


年明け


どうでも良いことに頭を抱えているアチキ


あほやな~(爆)



ちょいと過去の髪形と現在を比べてみるのだ



アチキ、くせ毛の為、理想の髪形にはなかなか出来ず


気が付いたら高校生の頃から、ほぼ変わらず
それがこちら↓








いつか坊主にしたいと思い『今だ』って勢い込んで美容室へ



腰まである髪を切る事に、何度も確認する美容師のお兄さん


坊主は手入れが大変ですよ


と、止められ


じゃあベリーショートに


と、お願いしたのが今年の6月


それがこちら↓







うっほほ~い


おや兄貴にクリソツ



ここまで切ったんだから、何かぶっ飛んだ事をしたい



そう思ったアチキは髪を切ったその足で薬局へ


んでブリーチ購入

子供かっ


んでんで、伸びた今がこんな感じ↓









顔の隠し方どうにかならんのかこ、こ、怖すぎるぜぃ



さて


切るか切るまいか


今日もつまらん事で悩むひらベラの1日は始まったのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード