金髪アホ兄弟?

今朝も、はよから凛&夏の運動会が、始まりましたえ~


目覚まし時計なんぞ必要なしじゃ


あ、ありがとう(-.-)


本日カウンセリングでー

行くまでに疲れちまう

………凛と夏がね(笑)


夕べ、20年以上つきあいのある仲間に久々にメールをしたのだ


特別な用事があった訳ではないけど、夢に出てきて


それが、ちと引っ掛かる夢だったもんで(アチキこういう事、度々あるの)


そしたら


アチキの心配は…ハズレ

ハズレた事を喜ぶべきじゃろか


占い師なら頭を抱え悔しがるところか



んなこた~ど~でもよい


彼からは『元気だよ~おふくろは相変わらずだけどね』との返事



まぁまぁ元気にしているとの事でひと安心


んで


ど~でもいいメールのやり取りをしていると『静岡の大道芸フェスティバルを終えたところ』だと


おっ


そういや、そんな時期か



ご存知ない方は是非一度見に行かれてはいかがか


このフェスティバルがある時期は静岡の街中は大にぎわい



すごっ


って数の





もの凄い動員数


アチキは、それを見たとき『小樽でもやったらええやん小樽は大道芸がピッタリな街絶対にええやん』って1人でシュミレーション



んで早速、小樽市役所へメール


後日、返信がきて改めて詳しく内容を伝え、返事まち



………おっキター



役所の方、きちんと調べてくれたそうな


んで


『静岡と連絡を取りフェスティバルの内容など、詳しい資料を送って頂いてみたのですが……』



が……



金が、かかりすぎだと


いやいや


はじめから、そんなデカイ規模でやらんでも



と言いかけ止めた
大人ですから

ぷっ


んで

役所の方いわく


『小樽でも小さな規模で活動されているパフォーマーさんがいるみたいですよ』と聞き、早速アポとり



どうやら悪戦苦闘しているようだ


ふむふむ



いずれにしても、小樽で何かを実現させようと思ったら


………


現場へ行くしかない


ってな訳で


田舎に帰ってから、色々やっちゃるで



って、夢みる夢子ならぬ夢男の、ひらベラな~のだ



東京で知り合った仲間達に協力してもらえる事ができたら、アチキが上京した事も無駄にはならんじゃろ



おっ


いやっ



仲間を利用する訳じゃないっすよ


あぶなっ


誤解されるところじゃった(汗)


昨日、連絡取った彼もそれまで現役で頑張ってもらいたいものだ



彼は、その世界では結構有名



静岡の大道芸フェスティバルで知らない人は……

多分いないじゃろ


そんな彼も


うおっ


51歳


ひょえ~(;゜Д゜)


でも


金髪(爆)



昔はアチキと並んでいると『何だか似てるね』と言われていた二人


今アチキと並んだら、金髪にして更に性別不明になったアチキとは、あほ兄弟みたいになるだろうな


くっくっくっ



まぁ、40代、50代で金髪とは一般的な道からハズレとるかもしれんが


元気なら、それでいいのだ


そう


これでいいのだ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード