加味帰脾湯(カミキヒトウに変更じゃ

ですな


ん~


ちょいと復活


と思っていても、雨だと、ちーっとばかし落っこちる


ぬぁっ


お天気のせいにしたら、あか~ん


あぁ~さんって、どぼちて、どぼちて悪者になってしまわれるの~(;_;)


人間って勝手なのだ


今朝はカウンセリングかぁ…


なぁんつってため息か何か出してみたりして


でも、薬もないし薬の相談もしたかったから



おりゃっ(ノ-_-)ノ~


………。


しのごの言わず行っただよ


なかなか日にちが合わず、会えなかった主治医のお爺ちゃん先生


やっと会えた~





金髪にしてから、会っていなかった為、お爺ちゃん先生……アチキを二度見(爆)


『イメチェンですか


『はいっ


ぷぷぷっ


なかなか可愛いお爺ちゃん先生なのだ



コントのような二度見に笑っちまいそうになったアチキ《*≧∀≦》




さてと本題に


以前から止めたいと思っていた抗うつ剤


お爺ちゃん先生は、漢方を扱っているのだ


前も相談したんだけど、変更するまでには至らんかった


んで


今日


めでたく漢方に変更



吉と出るか凶と出るか



漢方と言っても副作用はある


でも、これでうまくいけばラッキー♪なのだ


んでんで


アチキが早速飲み始めたのは《加味帰脾湯(カミキヒトウ》


これがね


顆粒なの


がび~ん


粉とか、顆粒って、すっごく苦手なのだ


でもね


苦くないのが救いなのだ

ふぃ~



漢方さ~ん


アチキを人間に戻してくれなはれや~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード