グッスリ眠れる日は最期の日しかないのかいな(^_^;)

漆黒の闇………


なぁ~んて大袈裟な


ふぅ


いい感じで眠りについたのに


深夜3時に目を覚ましてしまった


アチキって奴は


そこで眠剤を追加するも眠れず


あら


5時になりまっせ


どないしまひょ


北斗はマイベットでグッスリ


凛はアチキのベッドの上でグッスリ


夏は


さっき

ぷふっっていいながら自分のベッドから飛んで、あっちの部屋へトコトコ


そ~っと覗いてみると、窓に吸盤で貼るタイプの猫用ベッド的な物に飛び乗り、まったりしとる


あえて冒険をしない凛は、そこには飛び乗らない


ん~、あと一時間もすれば、3匹に起こされる


ん~


ん~


た、た、た、耐えられへん


眠剤飲みますわ


んで《水曜どうでしょう》を子守唄に、もうちょい寝かせてもらいますぅ



何でこうなるかなぁ


夕べズンバの練習をしたからか

いや関係ない


ズンバの練習をしているアチキの足元では、凛&夏が運動会


北斗はベッドの上から迷惑そうな顔をしてみちょる 笑


バタバタな夜


でもご近所さんには迷惑をかけんように配慮してございます


おーっほっほっ


……………………


あ~あ


この人死んでるって思われるほど爆睡したいものじゃ


ささっ


朝ですけど


アチキの朝はまだでっせ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード