夢の続きは終わっとらんのかいな?














ふぅ~


寝ている時の腹痛は、な~んて面倒なんでひょ



んでもって、何故アチキのお腹にカミナリさんがおるんじゃ


続いてまんなぁ



あっ


だね


副作用ですわ


えぇえぇ漢方薬にも副作用は少なからずあるんでやんすよ


はは~ん


んで、この腹痛はんですか


おまけに離脱症状もチラホラ


はいはい

想定内でごじゃりますよ



問題なっしんぐでごじゃりますよ



1日3回漢方薬を飲まねばならず、何だか水でお腹がいっぱい(^_^;)


顆粒と格闘してまんがな

ちっ飲みにくいぜ



なぁ~んつって言いながら飲んでお腹を壊しとる次第ですわ(笑)



夕べ、北斗と歩いている時にめまいと耳なりはんが急に激しくなりましてな


アチキに喧嘩を売ろうってか


買ってやろうじゃぁないの


ってな訳で


今朝からずーっと耳の中で季節外れのセミはんが鳴いとりますわ



ジージーってな(^_^;)



賑やかですわ(* ̄ー ̄)



今朝も汗だくで起床(--;)

さぶっ


鼻水ズルッ


○○は風邪を引かないと言いますから大丈夫


それよりも夢


今日の夢
ちょいと、お付きあい下さい


アチキは映画の撮影現場におりやす


季節はどうやら冬


撮影はもう始まっていて、アチキは後から合流


大御所の役者さん達がズラリ


んで


さすが夢


あり得ない設定やら、そりゃ無茶ですわという内容が出てくるわ出てくるわ……(^_^;)



アチキは現場に入ってから台本を渡された



題名……《旦一小学校》というのは覚えてるけど詳しくは覚えちょらん






な、な、な、なんと


主演なのだ


(* ̄∇ ̄*)


夢でも、あり得ない(笑)



しかも主演でありながら、内容を全く聞いていない(爆)



んでんで


撮影現場の小学校に入り、改めて辺りを見回すアチキ





『ここ、桜小学校じゃないですか

というアチキにスタッフが

『そうですよ』と






アチキの母校ではないか


ここから読んだ方の為に(←いるかっ)夢の中のお話です



母校での撮影に大興奮



現場の移動中、偶然すれ違った幼なじみに『ここ桜小学校でしょ?映画の撮影で来てるの。しかも主演なのー(o^-^o)』



ふっ


夢の中とは言え、アホ丸出しなアチキ(笑)


んで


撮影は進行


な~んとなく目が覚めた



役者になりたいと上京したアチキ(社交ダンスを止める口実だったかもしれん 笑)



役者に向いていないと、かなり時間はかかったけど気が付いたものの、何処かに未練があるのか
(;¬_¬)



劇団を止めた今も舞台の夢を見ることも、しばしば…



マガジン復活の兆しも今の所ないしねぇ……座長

…………。




芝居もダンスも《やりきった感》がないのは自分の問題


アチキの中で解消するしかないのだ



新たに自分が楽しめる物をみつけるのだ


今は粘土コネコネお花作り


もうひとつは、これから



1人ドライブ以外、趣味のないアチキ


多趣味だった親父さんの血が流れちょるから、きっとこれから忙しくなるで~



………ねっ


ねっ



ねっ


ねぇ~



ポジティブにいきまひょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!?

「お腹デリケートなの?」じゃなくて、
漢方でもいろいろあるんだねi-241

わたしの見る夢は、怖いのばっかりです(-_-;)
楽しいこと思いながら寝たら、必ず良い夢になる・・・
だったら良いね~(*^-^*)



ままさんへ

元々、気は強いのですが、お腹は弱いんです(笑)慣れるまで、そんなにかからないと思います。大丈夫で~す(^^)v怖い夢って、目が覚めた時、胸の上に手を置いていませんか?私が怖い夢を見るときは大体そうなので(笑)楽しい夢の方がいいですよね(*^^*)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード