素直に喜べぬのぉ~(-_-;)

へ、へ、へ、ぶぇっくしょ~ん


ズルズルズル


ふへ~


ちょいと前から何だかあやしい(;¬_¬)


鼻水ズルズル


クシャミ(>ω<)/。・゜が止まらん


ん~


風邪か


いや


アレルギー的な感じがする





いずれにしても嫌な感じなのである


今月末のズンバの代講に向けて、ここ数日毎晩1時間弱ズンバに励んでいるアチキ

がじゃれてきて、ちょいと邪魔(^_^;)

汗をかいている


これがクシャミの原因か


んなこた~ないじゃろ



毎晩ズンバに励んでいて翌朝体をチェック


おっ


体重は変わらないけど、腹筋など、ちょいと変化が


数日前、セルライトさんを体のあちこちに発見し悲鳴をあげたアチキ


セルライトさんに退散して頂くのはなかなか困難だけど


なんとかせねばと、ちょいと立ち上がりかけているアチキ

只今、生まれたての小鹿状態(笑)

しかし



やっぱり数字にこだわるアチキにとって体重が落ちないのは


むむむのむっ( ̄ヘ ̄メ)なのだ



そこで思い出したのだ



あっ


買ったものの、ブカブカではけないズボン(昭和の女であるアチキは未だズボンをパンツとは言えないのだ)があったと思い出したのだ



そもそもサイズが合わないのに何故買った


サイズを直してはけば良いと思っていたのだ





そのままにして、眠って頂いていたズボン君


今の体重…


もしかして


んで、爆睡しているズボン君を起こしてはいてみた


2本


まず1本目





ちょうど良い


で、2本目





ちょうど良い


………。



喜ぶべきか


いや


素直に喜べぬ


あんなにブカブカだったのに



ん~


どうしたものか



とりあえずズンバの代講が終わるまで、ぶっ倒れないよう気を付けるのだ


セルライト君


旅に出ておくで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード