漢方もアカンの~?

うへっ

本格的に嫌な感じの風邪を引いちまったぜ


アチキに風邪を引かせようなんて…


喧嘩上等じゃい


………。



ゴホッゴホッ


ズルズル


………。


け、け、け、喧嘩上等じゃい


ズルズル



今日、本当は紅葉狩りにお誘い頂いちょったんだけど…行けんかった



くっそ~



喧嘩上等じゃい


ズルズル


いやぁ、日頃の行いと言いますのかね



風邪に加えて、漢方薬の副作用が


イヤイヤ、そんなに副作用なんて出ないやろ…



うっ





かわやへ


ふぅ


むむっ


ふたたび、かわやへ



あれ


痒い


か、か、か、かゆ~い


んでボディチェック


あ~あ


今度は、じんましんでござる


カイカイ


ボリボリ


カイカイ


ボリボリ


これも副作用か


携帯で調べてみると


ふぇ~


副作用でっか


でも負けたくないアチキ

副作用なんて





ツムラはんに電話


かくかくしかじか


『副作用ですね

な、な、なぬ~(-_-;)


医師と相談して下さいと言われたものの


とりあえず中止するよう言われた


抗うつ剤を止めるべく開始した漢方薬《加味帰脾湯(カミキヒトウ》を飲み始めたアチキ


個人差があるんだろうけど


アチキって……


う~

カイカイ


ズルズル


明日はズンバ


行けるかアチキ


いや


行くべし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~。
大丈夫でっかーー。

うんうん、漢方薬ね。
ariごろうは漢方専門の診療所で、体に合わせて処方してもらい原材料を煎じて飲んでました。
遠いのでなかなか行けないのよ。
でもちゃんと保険診療で、東洋医学を学んだ専門医がいるの。
だから、すっごく体に合ってて体調が良かったんだけど・・・。

その診療所は今なにかと話題の尼崎にあるんだけど、会社の帰りに行くと家に帰るのがすごく遅くなっちゃうので、最近は全然行けてないです。

漢方薬もお薬なので、副作用もいろいろあるみたい。
自分の体に合うと、ほんとバッチリ効果が出るんだけどね。

およよ!明日はズンバなのー?
踊るのですかいなあ。

服用をやめたら、副作用も治まると思うから、ゆるーりとズンバを楽しんできてね。
そやけど、無理したらあきまへんで~~~。
あっしも、ユルユルのパンツのゴムみたいに生きておりまんねん。

ええ加減でいきまひょなー(*´ω`*)

ariごろうさんへ

ariごろうさんも漢方を?!しかも漢方専門の診療所とな(@ ̄□ ̄@;)!!う、う、うらやますぃ~。テレビでも言っていたけど、自分に合う漢方に出会えば、とっても調子が良いとか…。諦めずに、違う漢方を試してみようと思いますが…ariごろうさんのように体に合わせて煎じるのではなく、ツムラの、いわゆる出来上がったものの中からの選択なので、なかなか難しいかも(;_;)とりあえず夕べ、じんましんと格闘し今は落ち着いてまんねん。っつ~か、ariごろうさんのブログをニヤニヤしながら読んでいる為か、最近どうも関西弁の偽物を使っているアチキ。お許し下せ~。アチキもパンツのゴムのように、ゆるゆるで生きていきます(笑)ariごろうさんも、絶対に無理したらあきまへんで~(o^O^o)
追伸…ズンバは明日でした。いよいよダメかアチキ 汗
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード