北斗は分離不安?

数年…いや


数十年振りに風邪らしい風邪をひき


ついでに漢方の副作用で、かわやへの往復&じんましんまで顔を出し、やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌



みなさまから差し入れを頂き、夕べはそのリポDを飲んでいざズンバへ~


おいせっおいせっ



ストレッチまでいれると約2時間



最後までもつのかいアチキ


なぁ~んつ~不安を大事に抱えながら(大事に抱えるな)


おいせっおいせっ


ふへ~終了~


ズンバの後は、毎度みんなでジョナるのであります(笑)


気が付くと


おや



0時を回っちょる(^_^;)



んで、みなさん我がペットの元へ戻るのでありまする


ぷぷっ(=^ェ^=)



何だかんだと昨日を乗りきり、今朝


漢方を中止したけど、ある事をきっかけに、じんましんが『毎度』な~んつって顔を出すのだ


んでもって


足首の古傷が傷み、ズンバにも支障が出てきた為、おも~い腰をお越し、まずは皮膚科へ





休みだ


仕方あるまい


ならば



と、その足で整形外科へ






休みだ


何だ


床屋さんが月曜日

美容院が火曜日


ってお休みの様に、木曜日もお休みがあるのけ



う~む


ならば…


ズンバの時にはくウェアを見に行こう



と思った時は午前9時半
(-_-)


アチキが活動する時間ではない


早すぎる…


近場のユニクロへ


えぇ、えぇ、勿論そんな時間からやっちゃ~いやせんよ


でもさっ一応時間を確認

11時オープン



……………。



ふっ


あっこの先に確か


お~開いていた~


ここに


ないきさんや、あでぃだすさんや、ぷーまさんがいるはず


んで


ウロウロ


み~つっけた


試着の嫌いなアチキ


でも太ってから試着しないと失敗こいてしまう為しぶしぶ( ̄^ ̄)



んでもって、半額になっとった、ないきさんをお買い上げ~



本来の目的は何一つ達成できず帰宅



アチキの足首と股関節が悲鳴をあげとるぞっ


どうするひらベラ


帰宅して新たに分かった事



北斗が遠吠えをしとるらしい


御近所さんが理解のある方ばかりだから、助かっているけど


マズイぞいっ



迷惑はかけられん


北斗は元々、分離不安気味だったけど


アチキの調子が悪くなり、北斗と一緒にいる時間が長くなった事も原因なのか



いずれにしても、どうにかせねば



北斗の為にも、御近所の方々に、これ以上ご迷惑をおかけしない為にも


アチキも北斗も心身ともに健康でなければ


やっぱり写真が横


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード