今日この頃

ささっ


今日も1日が始まりましたぇ~



晴れてますな



ん~( ̄^ ̄)


ん~( ̄^ ̄)


整形外科はんへ行きまっか


とりゃっ



受付を済ませ、名前が呼ばれるまで待機



キョロキョロ


人生の先輩だらけ



みなさんお元気



ここって病院じゃなかったっけか


ん~


違うかも(笑)


『ひらベラさ~ん』


『はぁい


アチキが随分前から悩み、とうとう『こりゃマズイな』と思い、えっちら、おっちら行った理由


かれこれ5年前か


足首を激しくひねりその場から動けなくなり、しゃがみこんで…



泣きそうなほど痛かったのに『もう踊る事はないから』と放置していた足首が


いた~い


んで、今日レントゲンを撮ると


院長が指を指し『ここにいらない骨がありますけど問題ないでしょう


いやいやいらない骨って


どうやら5年前に足首をひねった時、骨の一部が剥がれたようだ


……………そりゃ痛い訳だ(>_<")



今更ながら治療を開始


ジーっとしていても痛いし、あぐらも正座もキビシ~ズンバの後のストレッチがとにかく痛い



みなさん、痛い痛いと思ったら、すぐに治療をしまひょね



風邪は随分復活


今月2度ズンバの代講がある為、夕べから寝る前の1時間ズンバを復活


やっぱねアチキ思う訳ですよ


代講とは言え、人前で動くお仕事


デブデブ、ブヨブヨじゃ説得力がない


次回のズンバまで、出来るだけ体を絞る事を決意


北斗や夏に邪魔をされながらも、寝る前にズンバっております



アチキね


以前、ちょいとだけバレエを教わった事があって、その時の先生が

………


やっぱ説得力がないんだよね



大事


大事


なのでアチキ只今、夜な夜なズンバっております



これって、前進してると思うのだ


でも、ここで調子に乗ると落っこちるから、いい気になるなよと自分に言い聞かせている今日この頃であります


あぁ


どーでもいいお話でした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード