チンタラポンタラしてんじゃねー!

さぶっ


夕べは調子が宜しくなく自宅でのズンバは、ちょいとお休み


アカンぞっ


ここ数日、腰が痛く腹痛も…


ぎっくり腰にならんと良いが…


今アチキが動けなくなったら3匹が…


ぎっくり腰さん、まだ来ないでね


随分寒くなってきたものの、出来れば節約したいアチキ


根っからの貧乏性だな


視線を感じ、ふと北斗に目をやると


………震えとる


犬やろ


とブツブツ言いながらオイルヒータースイッチオン(# ̄З ̄)



北海道の初雪は遅いぞいっ


今年の冬はどうなる事やら…


東北の被災された方々は暖かく過ごせるのか…



お年寄りも多い


政治家が何やら熱く語っているけど、アチキの目には『言っときゃ何とかなるさっ』ってしか見えない



そりゃ何とかなりゃいいだろ


だけどだ


口だけ


ピーチクパーチクうるさいったらありゃしない


おめ~らいつも口だけで、本当に本気で国民の事を思っているのか


被災された方々の事を思っているか


お年寄りや子供の事を思っているか


解散でバンザイ\(^o^)/してる場合か


あべちゃんもさっ、何やら熱くなってるけど説得力がないんだよなぁ~


そう思うのはアチキだけか…


拉致問題も、ええ加減にせんか―い


ってテレビに向かい、イラついているアチキ(-_-#)


話し合いだと―


アホか



話し合いなど必要ない


何の話し合いだ


四の五の言わず、とっとと連れ戻してこんかーい


色々あるだろうよ


そう簡単にはいかない


………かもしれん





いや……



小泉さんが、大きな一歩を踏み出してから、どんだけ時間かけとんねん


アチキは日本が大好きだよ


だけどだ


何もかもチンタラポンタラでイラつくのである



強い者が弱い者を助ける

当たり前じゃろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです[e:257]

ご無沙汰してましたぁ


小樽は今日やっとうっすら雪が積もりましたよ


私は雪道歩くのが下手なので嬉しくはないですが、娘は大はしゃぎです


先々週縁あって結婚しまして、今週の連休東京に新婚旅行に行きます


久々の遠出に不安もありますが…

ひらさんのちょっとだけ側に行きますね(笑)

寒さも増しているのでお体には気を付けて下さいね

同じ気持ちさんへ

きゃ~O(≧∇≦)Oお久し振り~♪♪で、で、で~?!ご結婚ですかぁ―?!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪娘ちゃんも、元気してるのね。同じ気持ちさんも色々あるだろうけど、幸せいっぱいだね。良かった(*^^*)で、東京に?何処かですれ違ったりして(笑)いっぱいいっぱい幸せになってね。小樽も根雪になるまで足元が悪いからコケないように気を付けてね。久々のコメント嬉しかったよぉ。ありがとう(=^ェ^=)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード