感謝の長電話(笑)

あのね



眠いの


( ̄▽ ̄;)


夕べね


午後10時半~午前3時まで


長電話



ながっ



こんな長電話って、高校生以来か



夜『おうっひらベラかおまえ生きてんのか』って電話をしてきたのは、小学校の同級生



彼とは小学5・6年のクラスが同じで


クラスの中でも、やんちゃな奴


そんな彼が、実は思いやりがあり、優しい奴であるという事をアチキは4年前のクラス会で知ったのだ(笑)



口が悪い奴でねぇ~


夕べも『その口の悪さ、どうにかならないの』と、口の悪いアチキに言われ(笑)


『これはもう、どうにもならない』と言っていた彼も何と孫がいるとな


(@ ̄□ ̄@;)!!


ま、ま、ま、まご―――



更に、先月2人目の赤子が産まれたとなっ


44歳にして、赤子の父ちゃんに



口とガラが悪いのは置いといて(^_^;)本当はいい奴なのだ



北海道に帰る為には、実家に辿り着ける道を作らねばならぬ


相談すると


『分かったよ。やるよ。道を作ればいいんだろ。お前には貸しがあるからな(  ̄▽ ̄)』なぁ~んつって一言多いけど、助けてくれる憎めない奴(爆)



とにかく心配性と言うか…面倒見がいいと言うか…


んで結果


夕べの長電話になったのだ


『ねぇ、た○や~(-.-)お酒飲んでない


『ちょっとね』


『やっぱり』


んじゃ切るよって3時に修了


ふぅ~


まぁ、ありがたい事ですわ(^人^)



た○やと、アチキの仲間である同級生には、ヤ○ト運輸で働いている奴がおるのだ



た○やは、彼に『ひらベラが帰ってくるなら前もって言うよう伝えておいてくれ。ひらベラのに荷物を運ぶには、あちこちから助っ人を20人はキープしないといけないから、くれぐれも早めに言うように



と念を押されたらしい(爆)


アチキが帰る事は雪まつりの準備をするよりも大変らしい


ヤ○ト運輸さん…



ごめんなさい



んで


た○や、色々心配してくれてありがとな

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード