それでもアチキは喧嘩を買うのだ

今日は晴れなのだ


そして


恐怖の1日が始まったのだ


電車に乗らず…数ヵ月


最後に乗ったのはいつだろう


出かける用事がないから電車に乗らなかった訳じゃござらん


………。


用事ができても


………行けなかったのだ


今日はズンバの代講で、どうしても電車に乗らねばならぬ


むむむっ


ズンバを教えている、アチキの親愛なる仲間が、只今ニューヨークのスタジオ(NYにもクラスを持っている。)に行っている為、今日と金曜はアチキが代講する事に…



断れば良い事(^_^;)


アチキの【今】を知っている彼女だから、アチキに、勿論無理強いはしない



……が、断れなかった


夕べは夜中に何度も目が覚め、朝方は遅刻をする夢を見て


くたくたになって起きたのだ(爆)


アチキこう見えて(見えないf^_^;)ノミの心臓なのだ


くっくっくっ。


アチキが行けなかったら

考えるだけで恐ろしかぁ~(。。;)


とは言え


アチキはパニックにならず、スタジオまで辿り着けるのか(そもそもパニック障害ではない)



プチパニックになりつつスタジオへ向かったのだ



おいせっほいせっ



あら

Suicaさんお久しぶり~


あなたのお腹には、おいくら入っているのかしらっ


なぁんて思いながら電車に乗り込んだアチキ


おっ


生意気に【めまい作戦】か


ほほぅ


オプションで【耳なり】まで付いてきやがる


離脱症状に激しく似ているこの感じ(;¬_¬)


けっ


なめおってからに


真っ直ぐ向いておれぬ


そう来たか


だがしかーし


アチキは死んでもスタジオに行かねばならぬのじゃ



ガタンゴトン


ガタンゴトン


ふぇ~


何とかスタジオに到着


ふふっ(-_-メ)どうだまいったか


………。


そしてノミの心臓を持つ、血の気の多いアチキはズンバを終え、笑顔でスタジオを後にしたのだ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



……



駅へ行くまでの道のり…


なぬ


またしても出て来やがったか



ぐるぐるぐる~


シャー



電車に乗っても、ぐるぐるとシャーはおさまらぬ (-_-#)



売られた喧嘩は買わねばならぬ



あぁ―、そうさっ


貧乏でも買わねばならぬのじゃ



………。


何か文句あっか


………。


貧乏人のアチキが、いつまで喧嘩を買わねばならんのかいね


いつか


どっちかがギブアップするじゃろ


……8キロ増えたこの体


それでも腹は減るのだ


あぁ~


腹減った


口わるっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード