こんなメールに注意して下され(怒)

言葉使いが荒くなりやす


そんなもん読みたかね~よって思う方もこれは、読んで下され


アチキに、こんなメールが届いた


随分前にテレビで知って『そんなアホなメールを信じる奴がいるのかっつ~か、そんなメールを送る奴がいるのか』と思っていたら、アチキに届いた


以下がアチキに届いたメールです


まず注意

決してこんなメール信じるでない


ちなみに相手のアドレスはこちらprod.mng.33102.pp9@ezweb.ne.jp
~~~~~~~~~~~



突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

miho-aplicot1-507@ezweb.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

美穂



~~~~~~~~~~~



このメールを読んで、鬱病などを患っている方なら『ひょっとして』と思う方もいるかもしれませんな


だけど


こんな事有り得ませんから


マネージメントをしている人間が、こんなメールを送るなんて絶対に有り得ませんから


百歩譲って


いや


何千歩


何万歩譲ったとしよう


礼儀として


まず、自分が誰かという事を名乗らない事


アチキは許せんね


お願いがあるなら、まずはフルネームで名を名乗れ


っつ―か


メールじゃなく電話だろ


っつ―か


こんなメール何度も言うけど


有り得ないですから―


こんなメールが届いたら決して返信せずに、シカトして下され


調子に乗る、こんな輩はシカトです


アチキにこんなメールを…


ナメんなよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード