【北斗】という本

昨日、フラリと本屋に入ったアチキ


本は一度読み始めると、次々に購入し読みあさる習性のあるアチキ


だが


読まないと何年も読まない


アチキは本を選ぶとき、1ページ目で決めるのだ

その1ページ目の始まりで興味がなければ即、戻す



そんなアチキの目に飛び込んできた一冊の本


【北斗】という本だった


アチキの相棒 バディである犬の名前と同じ【北斗】という文字はアチキの胸をわしづかみにしたのだ



その本を手にし、帯を読むと





こりゃ重いぞっ


内容が重すぎる


う~む



購入すべきか…。


お値段¥1800也


う~む


¥1800を払って重~い内容に耐えられるか


しばし本を片手に悩み


いや


今は止めておいた方が宜しいだろう…と本を戻した


が、


気になる(^_^;)


もう少し復活したら…

やっぱ止めとく方がよいのか


う~む


とりあえず離脱症状が喧嘩を売ってきているので、仕方あるめ~


明日、薬をもらいに行くか…


あっ


クリニックのすぐそばが本屋だ


誘惑に負けるなよ


ひらベラ

コメントの投稿

非公開コメント

ヘビー級

それは、それは、
ちゅう重いよ~
どうせなら
明るくなるのが良いね

ぱぱさんへ

ぱぱさん知っていますか?もう少し前の自分なら、間違いなく購入していると思うのですが…へビー級ですか(-_-;)やっぱり止めておいた方が良いですか…。ただ今までもhappyな内容の本ってあまり選ばなかったんですよね。根っからのネガティブ人間です(笑)ふぇ~ん気になります~(;_;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード