アチキって奴は

あー


せっかく書いた記事をポチッとな


って消してもうたー


携帯で、ちまちまアップしてるアチキ


立ち直れず、しばし放置


……………


さて



火曜はカウンセリングをキャンセル


ちょいと調子に乗りすぎたかいな



師走になってこれじゃアカンのじゃ



先日、札幌に行ったチャウナママからお土産でもらった【しろいブラックサンダー】なんやそれ



白黒ハッキリさせたいアチキは(笑)帰宅後、いただきまぁす


おっアチキの好きなホワイトチョコ


アチキは黒より白が好き


無い物ねだりか…


美味しく頂いて、ちょいとご機嫌になったアチキ←単純 ぷぷっ


でも、美味でござっただよ



今日は出かける予定だったのだ



今年、癌が見つかり術後も抗がん剤治療をしていた20年来の仲間



抗がん剤6回の予定だったけど、手足のしびれがひどく4回で終了したそうな



そんな彼女は治療を受けながらも仕事を続け、役者やダンサーに戻るべき動き出していた


台本を書き、今日ちょいとした舞台があるからとアチキは、もう一人の仲間と見に行く予定だった


彼女は今回は体力的な事もあり、台本だけ


とは言え、復帰だいいちだん


行かなきゃでひょ


んで


仲間と約束して今日


………朝から調子が宜しくない


気力が出ない


お腹がくだっとる(お食事中の方しっけい)


あ……


こんなに晴れてるのに


あらあら


どうしまひょ


落っこちていきますぉ~


あ~れ~


離脱症状らしき物も絡んでおるのかいな


いや


何か違うな


夜まで復活できるか


チクタク チクタク


よる~


ベッドから起き上がれまへん


なんだっつうんだ使えんこの体



癌の手術をした彼女は働いているのに


アチキは…


比べる事じゃないさっ


勿論、自分を援護している訳でもないぜ


けどだ


けどだ


彼女の顔だけでも見に行きたかった


忘年会か新年会をしようと言っているから、その時に会えるけど


その時アチキは外出できるのか


電車に乗れまっか


分からん


暗示をかけるしかないな


えぇ、えぇ、


マインドコントロールですわ


自分をマインドコントロールするんですわ


大丈夫大丈夫ってね


田舎に帰るまで、あと半年


こっちで、やりたい事をしたる


何がしたいか思いつかないけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード