アチキがクレイクラフトですと?!

うへ~


ぢがれだ~


何でって


夕方、暗くなってから強迫観念的なものにかられ、眠剤でフラフラになってる体を起こして


おしっ


北斗や


お散歩行くけ


ブンブン(←シッポを振る音)


原っぱには顔見知りの方々&ワンコがいるものの


久々に皆に会った事もあり、匂いを嗅ぎまくられる北斗(笑)





しつこく嗅がれると


おら~と怒る北斗


ずーっと唸っとる(-_-;)


そのくせ大好きなパパさんにお腹を見せる





匂いを嗅がれ唸る


んな場所でヘソ天してる場合か



帰り際、お初のワンコさん登場


はははっ


オスっちです





北斗は………


うぉー


………。


北斗や


ここは、お主の土地でも、家でもないのじゃ


何故ゆえに、そんなに偉そうなのか………


飼い主に似る


はは~ん。なるへそ。納得。


全ての犬と仲良くなる必要はないのだ


人間だって同じ


だからアチキがすべき事は、他のワンコや人様に嫌な思いや怪我等をさせないよう心がけるのだ


と言いつつ、帰宅後、疲れはててた(^_^;)


まぁ、心穏やかにいれば北斗にも伝わる………


あっ


いつも心穏やかじゃないから北斗も『喧嘩上等じゃいっ』って事になっとるのか


あはっ(///∇///)

あはっ(///∇///)



さて


コネコネしようかな


先日、師匠に教わりながら…っつ~か、殆ど助けて頂きながらアレンジを完成
あぁぁどうしても、何しても写真が縦になら~んんで、この写真だと分かりにくいでひょ。リースの半分でふ




アチキの中にない【聖子ちゃん的なブリブリ】にしてみたいと希望


次回は全て自分で作るのじゃ~


何を作ろっかなぁ~


バラの花びらの練習は勿論なんだけど、やっぱ動物が作りたい


けど


本当に本気で素質がない(爆)


さて、どうしたものか…

羽根…


何故か昔から羽根が好きなアチキ


今回アレンジを教わって、何でもアリなんだと知ったアチキ


コネコネしながら、考えてみよう


田舎に帰っても続けられる(*''*)


作品が出来たら師匠に見てもらおうっ


いつになるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちは

お久しぶしなのら~。

ちょっと仕事上いろいろあって、残業続きで訪問できなかっただよお。
アレンジメントいいねえ。
私もそういう生活を送りたい・・・。

やっぱ宝くじしかないかなあ。

先日はお父様の命日やったんやねえ。
色々考えてしまうんやね。

心というものはめんどくせー奴やとつくづく自分でも思います。
心穏やかに過ごせる日・・・早く来ないかなあなあんてね。

ひらベラさん、いっぱい素敵なアレンジメント作ってバンバン記事にUPしてちょーよ。

ariごろうさんへ

うっほほ~い♪ ariごろうは~ん♪お久し振りにてござりまするぅ(*^^*)何やら超ご多忙のようで…あぁぁ(;_;)体には良くないですな。どぼちてどぼちて。おにゅ~のPCさんカッチョイイですね。私もほすぃ~。やはり宝くじか…。アチキは心穏やかに…と言い始め早、数十年(///∇///)死ぬまでこのままかもしれませぬ(笑)厄介な心との付き合いも長く、仕方あるめい~なぁんつって半ば諦める始末(^_^;)ariごろうはん!ariごろうはんは、と~っても繊細さんですから無理は禁物でふよ~。コメありがとうごじゃりまひた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード