○○マンションの忘年会~♪

師匠との出会いで、クレイクラフトという素敵な物と出会い、散歩中は今まで以上にお花や植物を意識して見るようになったでありんす

親父さんの命日と、北斗の誕生日の為に飾ってあるお花をジーッ(( ̄_|
パチリ

ガーベラも色々種類があるのでありンすねぇ



こちらはストック

ストックって、こんなに可愛いお花だったのでありんすね

あれ…リモコンが見切れとる

凛と夏が口にしないよう気を付けてさえいれば、お花は常に飾っておきたい金髪のアチキである


……何か言いたい奴はおるか

まぁ聞かないけどね(笑)


一昨日は北斗が兄貴面をしてしまう愛すべきラブラドールボブのパパがオープンした、もんじゃ焼き屋さんに行く予定だったのに、時間間際になって、アチキの体調が崩れ始め、具案が悪くなり断念(-_-;)


しょぼぼ~ん


ちょいと復活した昨日、お二階さんと以前から、下のお好み焼き屋さんへ行きまひょ(^_^)vと言っておった


んで夕べ、お二階さんと忘年会をすべく、下のお好み焼き屋さんへ


お二階さんは手慣れた手つきでお好み焼きを作ってくれまちた(笑)

アチキは食べるだけ

イヒッ

お二階さんとアチキとお好み焼き屋のオバチャンで忘年会


アチキもお二階さんもアルコールはだめ飲めません


なので乱れる事なく楽しい時間を過ごしましたでありんす

同じマンションに住んでいるという事もあり【○○マンションあるある】を語り気が付くと0時
オバチャンが『そろそろ帰らないってな訳で解散(ちなみに営業時間は22時までだった)


同じマンションで、交流がある事は大切な事だと改めて感じる今日このごろであるのだ


お二階さんにはアチキは勿論、北斗や凛や夏の事で多大な迷惑をかけておるのです


これからもヨロチクビ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今日も忘年会である


大丈夫かアチキ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード