忘年会しゅ~りょ~

眠いでごあす(/0 ̄)


忘年会シーズンですな


今年は少なく夕べで、終了~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


夕べは毎年恒例の忘年会

役者、お笑い芸人、歌手、CAさん等々、色々なジャンルの人達が集まっての忘年会



今年は、ちと違う



今年は内々の内々での忘年会


劇団関係者だけで集まり…しかも、かなりの少人数


アチキが19歳からの付き合い


長いっすねぇ


でも、変わらんのですわ


んで


マガジン(劇団)復活せんのかいなっっつ~か、復活しようぜって先輩に詰め寄った(笑)





ならば座長を呼ぼうぜと電話


座長『おう、ひらベラか。元気かお前5月に北海道に帰るって


アチキ『はいっ。マガジンが復活するなら残りますが


座長『じゃあ復活するか…』


なぁ~んつ~会話があったものの、座長の腰は重いのだ(笑)


重いのには訳がありやす(お察し下せ~)


夕べは座長が仕事だった為、合流は出来なかったけど、電話を切った後もマガジン復活への話を…


みんなに、北海道に帰ったらマガジンは無理だろ

と言われたアチキ


でも、本当に復活するなら、その時期だけでも東京に帰ってこようと本気で思っている44歳のアチキなのだ



何か


やっぱ守りに入りたくないのさっ


50になっても60になっても70になっても攻めていくのだ



まぁ、今の身体じゃ思うようにはイカンけど


一度しかない人生


やっぱ楽しまねばと夕べ改めて感じたのでござる


一般的ではないかもしれん

しかーし

アチキの人生はアチキが決めるのだ



さぁ、マガジン復活なるか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード