お前は彼女かっ

毎度どうも


ひらベラどす

うひ~


やっぱ1日、出掛けると翌日、よく翌日とダウンしてまう


今も尚、復活ならず


明日、忘年会があるから、来んしゃいと誘われたが無理じゃろ


イヒッ


11キロ体重が増したアチキ



出掛けようとGパンをはくと…かたっぱしから入らない(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


やっとこさファスナーをしめジャケットを着ると





ボタンがとめられない



な、な、な、なんつーこったー


そ、そ、そ、そうですか


ならばと、ジャケットはオープンに(^_^;)


一昨日の忘年会へは原チャリで行ったのだ


走る事30分


帰宅も勿論同じく30分


さっぶ~


駐車場に原チャリを停めると周りの車のガラスが凍っていた


そりゃ寒い訳だ


しかーし


北国の女はこんな事では、めげんのじゃ………


復活できていないけど


細かい事は気にすんな



今回の忘年会で【北の狼】と言われた金髪のアチキ(爆)


只今、切るから伸ばすか考えちう


金髪にしてから、よく『どうして切ったの金髪にしたの』と聞かれる


どうしてと言われても…


切りたかったから


んで金髪にしたかったから


登山家が『そこに山があるから』と言う、あれと同じ


まぁ、色々リセットしたかったんだけどね


いちいち説明するのは面倒だろ


だから登山家風に言ってみるのだ(笑)



さてさて、そんな登山家風なアチキ


悪夢をよく見る


数日前、悪夢にうなされ目を冷ますと、アチキの首に夏の前足が絡まっていた


お前は彼女かっ


寒くなってから、今まで以上アチキにピッタリくっついて寝る夏


今朝はTシャツの襟元から前足を入れて、ぬくぬくしていやがる



くるしいっつ~の


だから


お前は彼女かっ


ってな訳で、数日前の悪夢は夏の前足が原因かと思われる


そりゃあーた


首が絞められていた状態なら悪夢を見ても不思議ではないのだ


深夜寒くなるとアチキに集合する3匹


寝不足を解消するアチキの苦肉の策


電気代が、かかってしまうから毎晩はできないけど


こたつの中に敷いてあるホットカーペットをオンにしておくのだ



そうすると


……………


夏は変わらずアチキの腕まくらで寝る


実験失敗なのだ


かぁ


なかなか手強いぞいっ

そして写真は、やっぱり縦にならず



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード