【ひらベラ思い出の地を巡る】

新年あけまして
おめでとうございます


どーしてもお正月を感じん

上京した頃、中野区内を何度か引っ越したものの


やはり中野が恋しい


当時はペットがいない事もあって(亀がいたけど、亡くなってしまったあぁ…亀じぃ~)
※亀じぃは一緒に飛行機に乗り北海道へ帰った事もある。

ペット可物件を探す必要もなく、程よい灯りの中で毎日を過ごしとりやした


だから、お正月は賑やかで、お正月を多少は感じていたが


今は全く感じず


昨日は、どうやら元旦だったらしいのぉ



ここ数年、元旦にはチャウナ家に乱入して、美味しい、お雑煮をゴチになり、近所にお参りに行くのが恒例になっとった






今年はアチキ…


頭痛、めまい、耳なり、動悸、倦怠感等々、眉間にシワをよせて仲間に会うのは失敬だと断念


しかーし


一緒に元旦を迎えられるのは今年で最後だったのに


どこまでもダメな奴


残念だが、仕方あるまい


今年は【ひらベラ思い出の地を巡る】


をテーマに田舎へ帰るまでenjoyしようと思う訳だ


何としてでも


ちょいとでも


体調を復活させねば



おしっ


気合いじゃ


気合いで乗りきるのじゃ~


…って


鬱病は気合いでは、どうにもならんが


鬱病以外に付いてきたオプションは気合いで、何とかするのじゃ


みなさんにとってhappyだらけの1年になりますように


本年も、愚痴多き【ひらベラ】を宜しくお願い致しますm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード