1年振りにスタジオへゴール

やっぱりね



アチキ昨日ね、


1年振りにスタジオへ行っただよ

1年って


もはやスタッフでも何でもない(^_^;)



HPにはスタッフとしてアップされてるけど幽霊スタッフですわ(笑)


んなもんで


今日こそ


わたくし、こんなですから辞めます


と、新年のご挨拶がてら行って参った


告別式に参列し、その足でスタジオへ



短髪&金髪は言っとらんかったから






『誰かと思った


と口々に


あはっ(///∇///)あはっ(///∇///)



お恥ずかしい


んで


そそくさと裏へ


んでんで


オーナー&スタッフと雑談


1年振りとは思えん

そして
オーナー『ん少し…』と言いかけてアチキは、すぐに悟ったのだ

アチキ『そうなんです。10キロ太ったんですよ

オーナー『今くらいが丁度いいよ。前は痩せすぎてたもん』

やっぱり

アチキが、こう言うと皆さん口を揃えて言うのでありんすよ

いやいや

10キロって…ありえんでしょ~が


みんなベスト体重があると思う訳ですよ


アチキは年齢、踊らないオバサンに格下げ


そのアチキのベスト体重は、やっぱりあと10キロ落とさねばならんのですわ



おしっ


おしっ


おしっ



…………。



んで


辞めますと話そうと今のアチキの状態を説明しても


誰だって、そういう事あるよ

等々


話しは堂々巡り


こりゃダメだ


んで


『調子の良いとき、遊びにおいでよ


しゅ~りょ~


結局、正式に辞める事ができず帰宅


アチキって


まぁ、今年は目指せ社会復帰ですから


ぼちぼち


気合い入れつつ進みますわ


さて


10キロ落とさねば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード