名指しで怒鳴られた電通さん……当たり前じゃ

凹むよね~


一昨日は何とかお手伝い的な仕事を無事済ませたのに


本当は、昨日、今日も行く予定じゃった






むちゃくちゃヘロヘロで色々な症状が現れ


ごめんなさいしたのだ


やはり今のアチキは続けて仕事をするのは無理なのか


できたはずの事が出来なくなると、そりゃあーたボッコボコに凹むのでありんすよ


鼻血ブーですわ(笑)


んなわけで、今日は死んでおりやした


んで夕方、フラフラと買い物に出かけ帰宅途中


ピーポーピーポー


この辺りは病院がある為、しっちゅう走っておる


今日も走っておる

けたたましくサイレンを鳴らし走る救急車





『電通さん止まって下さい

と、お怒りの声



思わず振り返るアチキ


すぐ後ろを救急車が走っているというのに、我が物顔で走る【電通】の車


アホか


と呟くアチキ


【電通】さんよ~看板背負って走ってんだろ~



勿論、看板関係なく緊急車両が走れば、どうしたらいいか、その位、分からんのだったら運転するな

アホかっ


と思っちまったアチキ


だってだ


緊急車両だぜよ


それにしても、名指しで怒鳴られているのをアチキは初めて見たのだ


【電通】さんよ


びっとしろよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちはのこんばんはなのら~~

わかるわかる~~~。
私もね一日用事をしたら、翌日はゴロゴロしてまんねん。
一昨日は銀行に行ったり、お買い物したりいろんな用事をすませたのよ。
そしたら昨日は何もできまへんねん。

今日は出かけることができたし、家に来た娘を車で送っていくこともできたけど
明日はまたわんこのお散歩だけになりそうですわ。

こればっかりはしょうがないねえ。
ようやくまったりしてきた感じやけど、今度は会社行きたくなくなってしまいやした。
ああ~、このまま家に居たいよーーー。
最近はゴロゴロすることにも罪悪感なくなってきましたぞ。

でもこういう系の疾患って治るんだろうか・・・。
完治した人っているのかなあ。

ひどくならないように暮らすことを心がけてたら、いつの間にか良くなりそうな気もするけど
いろいろ心配事も多くてねえ。

まあ、状態に合わせて暮らすしかないよね。
復職が怖いわ(@_@;)

一緒に「のらくらゴロゴロぐうたらして暮らす同盟」を作りましょうぜ。

ヘロヘロばんざ~い\(^^@)/

しかし、大企業の電通さん、厚顔無恥やねぇ。
あかんわ、ほんまに!!
オイラ達を見習えってんだヾ(≧▽≦)ノ

ひらベラさん、あったけえコメントありがとうございやした~~。

ariごろうさんへ

うおっほ~い♪ariごろうはんでは、ござらぬか!(⌒‐⌒)うひょひょ~。嬉しいでござる。
ariごろうはんも、やはりそうでっか。でも、動ける時に動けば良いのかと…。と思いたいのでござる……ね。
娘ちゃん、おうちに来たでありんすね。お元気そうで何より(*^^*)

んとね、こういう疾患…アチキの周りで完治した人は残念ながら、おりゃせんのですわ(-.-;)
だから…ちと諦めのような気持ちもあるのでありんすが、諦めるのも何だかな~って感じなのでありんすよ。とにかく最悪な事にならないよう上手く付き合うしかないのか…。
げ―っ( ̄▽ ̄;)マジっすか(汗)なんて思ったりもするんでありんすよね。


いや~厄介でやんすね。アチキはariごろうはんと「のらくらゴロゴロぐうたらして暮らす同盟」を作る事にするのでありんす(^^)v
復職が不安?分かる~。だから、ど~でもえ~わっ!って思う日が来たら復職するっつ~のはいかが?
ゆっくりゆっくりいきましょうぜいっ。
ariごろうはんコメあ~りがっとさ~ん(*^▽^)/★*☆♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード