人間も動物も悩むぜ!病院選び

あお~い空を窓越しに見つめ


『あぁ~今日もやる気スイッチが見つからな~い

と呟く、ひらベラですけど


何か


あらあら


あっちゅ~まに、今月も末ですがな


田舎に帰るまでのカウントダウンが始まり


やることだらけ


………。



まぁ、やっていませんけどね


アチキ自身の事で言えば、精神科とやらまでヘロヘロしながら通い


歯医者も『ここ、何か怪しくないでっか

と思いつつ、行かねばならぬ


更に5年以上、ほったらかしにしていた足首の剥離骨折の治療へ


ばあさんか

あながち間違いではないのだ(^_^;)

まぁね、人間であるアチキは何とでもなるじゃろ(こんな事だけポジティブ)


だかしかーし



問題はだ


我が家の3匹


アチキの田舎には動物病院が数件


だが


どこも良い評判は聞かず


北斗もある病院に(一応、病院名はふせてやろう)何度か行ったけど 『この犬、噛みますか


と、いきなり聞いてきた医師に


お前は本当に獣医師かと聞きそうになった(-_-;)


田舎に帰るにあたって心配なのは、そこっ


今アチキの3匹は2ヶ所の病院にかかっておる(正確には、これといって病気にはなっとらんけど)



医師によって、得意分野があるのは当たり前


今ではペットも人間の様に【眼科・皮膚科】等々【科】に、わかれている動物病院もある


が、アチキの田舎には

ない

札幌に行けばあるんだろうが…


地元には信頼できる病院もない


あはっ、あはっ、あははっ


最悪だ


とは言え仕方がない


緊急の時、


そうではない時に行く病院を改めてチェックせねば

あたちの為にもヨロチクね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード