広島県廿日市市阿品台西在住「石○ み○○」と言う女性に犬を渡さないで下さい!!拡散希望です!!

鹿の問題でも以前紹介した広島県廿日市



鹿問題は、変わらず…


市に電話をした時、対応してくれた方は穏やかに話してはいたけど…


まぁ、役所的な対応


でも解決していない限り、出来る事は諦めずに続けていくのだ


今回の拡散希望


読んで頂ければ分かると思うけど、相手の目的が分からん


が、


いずれにしても放ってはおけない内容なのだ


~~~~~~~~~~


以下「LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C」様からの転載です。



広島県廿日市市阿品台西在住「石○ み○○」と言う女性に犬を渡さないで下さい!



チワワ1頭、イタグレ1頭、ヨーキー3頭・・・イタグレはアバラが浮き出るほど痩せています。まだ幼いヨーキーもガリガリです。(疲れている様子なので、写真は撮っていません)


安否の分からない10頭の子達が心配です。動物保護団体は、住居の確認をした上で譲渡するので大丈夫だと思いますが、ペットショップ、繁殖関係者様、どうかこの女性に犬を渡さないで下さい!


この女性は、安価で手に入れることが出来る繁殖リタイアーや売れ残った子を欲しいと言います。気をつけてください。

ペット飼育禁止の住居にすんでいるにも関わらず、確認が取れただけでも昨年6月から次から次に17頭の犬をペットショップから譲り受け、不要になれば里親探しをしていました。ペキニーズレスキューでも騙されてI・Mより2頭(きなこ、右近)保護しました。

住宅の管理者に相談をして立ち入り調査をお願いする事になったとたん、本日夕方「すぐに犬を引取りに来い」となり、「今日出なければ渡さない」と言います。

未だ安否確認の取れていない子達も居る為、引き取りに行ってきました。











~~~~~~~~~~


何が目的なのか…


お前何してんだよって思うけど、あちこちでおきてるのだ


家の中という密室


見つける事は難しいけど、怪しいと思ったら警察や愛護団体などに連絡してください


決して見て見ぬ振りをしない事を願います


ひらベラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード