睡眠は大事なりよ~

ズンバに行って参ったら…いつもより遅めに行ったもんだから『ひらベラちゃん今日も調子が悪くて来ないのかしら』な~んつ~話題になっとったそうな(∩_∩;)P



あぁ~ごめんなさ~い


ちょいと家で、とち狂っとりまして


行けないよ~


行きたいよ~

ギャー\(>_<)/
ジタバタジタバタ
o(><;)(;><)o


意を決してバイクにまたがりぶぃ~ん


ふぅ……。何とか到着


巨大化したアチキを見られたくない為、腰が重くなっとったが



来週からNYに行ってしまうインストラクターの代講をさせて頂く事になり


今日、色々話をしておかねばからず


うぉりゃ~と半泣き状態で行っただよ(笑)


鏡に写るアチキは、醜い姿をしており


笑顔さえも見られたもんじゃない


『酷すぎる……』と呟くアチキであった



鏡とは残酷なのだ


今月、代講は勿論、他にも仲間にお手伝いを頼まれており


とにかく気忙しいのら


今月…大丈夫かアチキ


何とか気合いで乗りきるのじゃ~



疲れはて、眠剤を飲み、すぐに眠りにつけたのに……


シャキーンと、こんな時間に目が覚めてしまった


何故ですの~(:_;)


爆睡させてくださ~い(T_T)


日曜日は早起きするのだ


その為にも、ゆっくり休みたいのに


また、こうやって眠れない日が続くと、発狂してまうで~


ひらベラ~


何とか持ちこたえるのじゃ~


みなさま


質の良い睡眠をおとり下され~











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード