アチキと北斗とソリ

アチキと北斗の昨日


人の縁とは色々ありまんな


ちょいとした事をきっかけに知り合った


めっちゃタフでアクティブな女性にお誘いいただき


アチキも北斗も生まれて初めての【犬ゾリ】を体験してきただよ


彼女の犬たちはディスク&犬ゾリをしているわけで…



そりゃあーた、ここには書けない程の(←このような毒ありブログになど決してUPできない)功績を残しておられ


まぁ~こりゃお見事



何もかも初めてのアチキと北斗


彼女に伴走してもらい


80メートル完走目指して

いざっスタート


北斗と彼女が会うのは今日が初めて

車に乗せてもらい、同じ時間を過ごしたとは言え


どうすべか


と、考えちぅ…のアチキ ( ̄~ ̄;)


そもそも北斗が何の目的もなく、ゴールへ向かうとは思えぬ(^_^;)



んで


彼女…


シャキーン



お~や~つ~さ~く~せ~ん~(←ドラえもん風に読んでね)



スタートちょい前から、チョコチョコオヤツをあげ



いひひっ



って、そのまま80メートル走っちまえ~


って事





アチキの予想通り北斗はゴール前にして、ソリが後ろから着いてくる(笑)事が怖くなり動かず……


( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで


1位が12秒でゴールする所を

1分28秒でゴール


( ̄▽ ̄;)



ブービー賞~との差、約10秒(苦笑)



初めてにしては、よく頑張りましたp(^-^)q


北斗よ、お疲れさん(^o^ゞ


そこらじゅう犬だらけ←当たり前


しかも、大型犬


北斗よ…喧嘩を売るのだけは止めとくれ


そう願い、気を付けていたアチキ


お陰様でトラブルなく過ごせやしたぜ


レースでは、隣のコースの犬に噛みつく(@ ̄□ ̄@;)!!



な~んて犬もいて


そんな事をしてくれなかった北斗と伴走してくれた彼女に感謝





つ~か


北斗の時は隣に誰もいず



よかったのか悪かったのか


レース&表彰式を終了後


今回、アチキと北斗をピックアップしてくれた彼女んちの犬で、出番がなかった犬を走らせるとの事


『乗っておいでよ~』と言われたものの


ソリに慣れている犬に乗るなんて



『イヤイヤ犬がストレスになるし操作の仕方が分からないし


と、つべこべウルサイアチキ(^_^;)


結局、犬ゾリへ


まっすぐに走るから大丈夫だよ~


と言われ


GO~


あ~~~~~


左に曲がっていきまっせ~


ひぇ~


ネットに突っ込んでまう~


ザザザ~


コテッ


転倒でごあす(汗)


伴走してくれたご主人が走ってきてくれて、ソリを立て直し


GO


あ~~~~


またも左に曲がっていきまっせ~


ひぇ~


ザザザ~


コテッ



2度目の転倒でごあす


そして、またもご主人登場


走っている場所は、ちょいと下り坂


アチキがソリの操作を分かっていれば、何の事はない坂


あはっ( ̄▽ ̄;)



最後はご主人が後ろで一緒にソリに乗ってくれて



ビュンビュ~ン


うっほほ~い(●^o^●)


すご~い


風がアチキを呼んでるぜ

ふっ( ̄^ ̄)


……………。



ソリを引いてくれた犬に平謝りのアチキ(^_^;)


とても貴重な体験だっただよ



今朝から、くたばっていたアチキ←そりゃそーだ


北斗との、お散歩など不可能(T_T)





わんっ





北斗が大好きな、ぱぱさんが愛娘とお迎えにきてくれた~


北斗は昨日の疲れなどないのか大騒ぎ


またまた甘えてしまい、北斗をお願いしてしまった


助かりました~



こうして自宅待機したのでありました

犬ゾリ用のハーネスを装置



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード