着信あり ( ̄□ ̄;)!!

昨日は朝の4時に家を出て帰宅は夜の9時



犬ゾリ体験


他の方のお手伝いを、ちこっと


圧雪しているとは言え、足元が安定しない雪道


普段歩く何倍もくたびれる


こんな感覚、ひさびさだな~……なぁんつってフワフワしていたが


ゆる~い傾斜のある雪道300メートル位を何往復かしていたら


疲れた(爆)


北斗を連れて他のレースを見ていると、北斗が足を冷たがり


『あかぎれしちゃうよ。』と言われ


そうか


北海道での散歩では、じーっとしている事はないのだ


なるへそ動かなければ冷たいか


車に繋がれている犬で、足を上げて冷たそうにしている子もいる


んでもって


北斗を抱っこ


うひっ


重っ


そんなこんなで


アチキの腕は筋肉痛でごあす


楽しかったけど、引きこもりちっくなアチキは、ヘ~ロヘロ


帰宅後


お風呂に入り


眠剤を最小限


で、


ねむ~い( ̄q ̄)zzz


と、23時にベッドへダ~イブ


チクタクチクタク


リ~ンリ~ン


おめめパッチリ


深夜12時45分


こんな時間に電話をしてくるのは


………


先輩に違いない


( ̄▽ ̄;)


やっぱり


えぇ、えぇ、勿論出ませんよ


急用なら、しつこくかけてくるでひょう(笑)


んがっ


1度、目が覚めたらどんなに疲れていても眠れなくなるアチキ

あぁ((T_T))


せんぱ~い


何しやがんで~


仕方なく眠剤追加



くる~♪きっとくる~♪

曲は違うけど


着信あり((((;゜Д゜)))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード