当たり前の人になりたいのだv( ̄Д ̄)v

あはっ( ̄▽ ̄;)


ただ乗ってりゃいい電車


寝ていた訳でもないのに、何だか知らんが慌てて一駅で降りちゃったアチキ


アチキが降りる駅は、まだまだ先でっせ~


次の電車が来るまでホームにて待機


何をしておる


友達のお手伝い今日は、お休み


アチキよ…よく頑張った(自分で褒めたった(^_^;))


しかーし


明日からは、もっとハードでござるよ~


いけ~アチキよ~………( ̄▽ ̄)



ぢかれだ~←言わせて下さ~い


しかし、こうして携帯でチマチマとブログをUPする位の余力はあるのだな


ふむふむ


アチキ日頃、北斗の散歩に行けど、どこさ行ったか覚えていない事もしばしば



とは言え


必死になれば思い出す



しかーし


昨日、電車に揺られながら必死に思い出したものの



…………。


あははっヾ(@゜▽゜@)ノ

本気で思い出せぬ


いやいやそんなアホな



えっと…家を出て~、右折~……。



いや、


左折~………。


いや、右折いや、左折


げっこの時点で思い出せぬ



一駅で降りておきながら(クックックッ)更に電車の中では、朝北斗と何処を歩いたか必死に考えているアチキ


大丈夫か



必死に考えた結果、登校途中の子供達と、すれ違ったような…とだけ、うすらぼんやり思い出したアチキ



う~む


帰宅後


つけるべき電気を消し、消すべき電気をつけ……


あべこべで、意味不明な行動をとる自分が怖くなった(笑)


大丈夫かアチキよ


鬱病を患ってから、この日数、時間、働いた事はない(確か…。)



たったの4日間なのに、完全にアホになっておる(爆)


明日は、アチキが1人早く行かねばならず、遅くても7時には家を出なきゃならん



仕事をしている人なら当たり前なのだ


アチキも、その【当たり前な人】になりたいのだっ


当たりまえ~当たりまえ~当たりまえ体操~



家を出る前に、ペットのお世話を~~するっ当たりまえ体操~



うぅぅ~


金曜日は帰宅後ズンバの代講



土日は、引き続きお手伝い


発狂しそうになるのはアチキだけか…



アホ丸出しでっせ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



とにかく日曜日までは、アホでも何でもいいから意識を無くすなよ~


なぁ~んつって自分に言い聞かせとる訳ですわ



進め~~進むのだ~~



うえっ

コメントの投稿

非公開コメント

久々コメ入れさせてもらいます

「笑っていいとも」
に船越さん出てましたね。

マガジンの公演何度も観に行ったこと思いだしました。

公演先のロビーなどにいる船越さんを何度となく見掛けました。

そして、一流のプロのすごさを感じたのは……

池袋芸術劇場での「千夜一夜物語」で、もう、17、8年ほど前のことですね。
公演ラスト近くで船越さんが声だけの出演やったのに、その迫力、存在感のすごさに圧倒されました。
一流、やはりすごい。
今活躍されてるの見てうれしいかぎりです。

マガジンの公演観て以来ミュージカルにはまっています。

きっかけを作ってくれたマガジンの皆さまに感謝。

そしていつか叉、マガジン観るまで…
って、前のコメントでも同じこといってる。

長いコメントで失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才谷屋さんへ

マガジン復活の話もチラホラ流れる中、そのまま流れていってしまう事も、しばしばf(^ー^;

ありがたい事にマガジン復活を!という声を沢山頂きます。いつか、そんな日が来る事を願っております。

その時には是非、声をかけて下さい(^ー^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード