がんばれ!がんばるのだアチキよ!

んぁーーーーー


携帯で、ちまちまブログをアップしようと頑張ってたのに


携帯が代替機の為、使いにくく



ながーく、ながーく、ちまちま打った文字が


消えやがったーーーー


く、く、く、くっそー


ソフトバンクめ~


ふぅ。


お友達のお手伝い終了後、何日も死に腐っておりやして


今に至っている訳ですよ


とはいえ


ズンバのインストラクターが再びニューヨークへ行ってしまったのでアチキが代講を


今日を含め4回ですわっ


今日は、ちと長旅(大した距離じゃない)


途中下車する飯田橋の景色を見るのを、ちと楽しみに行くのである


左足首の古傷が、いい感じに痛み(苦笑)


どうやら右足首まで痛めてしまったらしいアチキ┐('~`;)┌



お手上げでんがな(笑)


東京生活も後2ヶ月


集中力の続かないアチキ
しかし何故か

昨日、一昨日と突然【ヤル気スイッチ】が入りやしてね


断捨離 断捨離


捨てすぎて着る服がない ( ̄▽ ̄;)


おっと

アチキの断捨離とは


何でもかんでも捨てる訳ではござらん


読まない本はご近所のBOOK・OFFへ



着ない服は(まだ着れる)ご近所の古着屋さんへ


あとの使える物は全てリサイクルショップへ持っていく予定



まぁまぁ昨日、一昨日は何かに、とり憑かれたように動き周り


そこらじゅう段ボールだらけ


片付けているのか、散らかしているのかσ(^_^;)?


あと2ヶ月


お世話になった方々へご挨拶に…


お~


そうは言っても、周るとこだらけ


アチキ、バターになっちまうぜっ


しかしバターになろうともご挨拶に伺わねば



んでもって


あと2ヶ月で体重10キロ落とす!!と宣言


まだ3日目だけど、いい感じかもしれん


おしっ


男なら一度言った事を曲げるなよぉ~


……性別


……まっ、いっか



さてさて、うっかりアレロックを飲んじまった為、体が、ふ~にゃふにゃ(-_-)


何とかズンバまで、もってくでぇ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード