親父さんのチーズおにぎり

北斗、ただいま13キロ(多分…今日は計っていない)



アチキただいま……落としちゅうよいせっこらせっ



頑張れアチキよ\(*⌒0⌒)b♪


そんな北斗


凛がアチキの膝の上に乗りゴロゴロ言い出すと


『おれも~

と、ナデナデを要求



ちょっと~腱鞘炎になるんですけど~


な~んつ~繰り返しの日々


今日は、やたらと北斗がガン見


知らぬふりのアチキ


が、


あまりにもガン見する為


ん~


じゃあ、ちょいと抱っこしたるわっ


ってコタツとアチキの間で北斗を抱っこ


13キロです


とは訳が違う(; ̄ー ̄A


お、おもいよっ



そしたらスヤスヤ寝た


北斗よ


お主は中型犬ぜよ


どこまで甘えん坊なのか…


甘えん坊にも程がある


抱っこする為に


北斗にも痩せてもらおっ



さてはて


先日、兄貴の同級生(アチキの友達でもある)と数年振りにお茶をした



その時、アチキの親父さんの話しになったのだ



当時、ドライブインを経営していた実家



その友達は頻繁に遊びに来ていたと思っていたが、どうやら、うちでバイトをしていたそうな



あら


初耳


っつ~か、色々忘れ過ぎ(^_^;)


んで、


そのまま我が家に泊まる事も多く


親父さんが、おにぎりを握ってあげていた事が判明


なんと


『○○君にも握ってたの


『うんチーズおにぎり美味しかったんだよな~』


あっチーズおにぎり………。


みなはん、チーズおにぎりって聞いて


げっって思うでしょ(笑)



でもね、これが旨いったらないのよ


このチーズおにぎり


アチキの高校では、ちょいと有名でね


親父さんが、握るチーズおにぎりを食べたいと言う仲間が多かったのだ



いやぁ~


○○君に言われて思い出しただよ


アチキ高校生の頃はおにぎりを4つ持って行っていたのだ


今は体重調整中だから食べれないけど


食べれるようになったらチーズおにぎり作ってみたろっ


イヒッ



アチキの仲間


兄貴の仲間が愛したチーズおにぎり


味を受け継いだるで~



継ぐって…(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード